【日本産アロマ】リセット×プチ瞑想で朝活を習慣にしています

日本産アロマブレンドで毎朝ちょっとだけ自分のご機嫌チェックが1日のスタートです

 

 

 

今日は全国的に暑くなりそうです。

熱中症予防の対策しっかり準備してくださいね。

 

 

毎日の朝活は、ベランダプチガーデンのハーブの空間に癒やされています。

香りの空間演出は、もちろん「yuica精油」日本産アロマがお気に入りです。

 

 

水槽の金魚にもほっこりさせてもらっていますが、水の循環する音に
こころ和む空間がこれまたよいのです。
自分の身の周りの環境を整えることは、やっぱり大事ですね。

 

 

「今KOKO」にいる自分のごきげんはいかがでしょう。

昨日より1ミリでも違う自分の行動を心がけるようにしています。

毎日が刺激的になって結構楽しんでいます。

 

 

子供の頃は毎日が刺激的でした。

大人になると「繰り返しの日々」が無意識のうちに過ぎていませんか。

 

 

そんなことに気づいてから、意識してインプット、アウトプットを
毎日継続するようにしています。

世の中の変化するスピードの早い時代なので、情報に振り回されないように
することも大事なことです。

 

 

精油のKaoriは、瞬間(0.2秒)にあなたの脳へ信号をおくります。
いい香りと感じるセンサーは、人それぞれ異なるものです。

「ごきげんいい感じ」のキャッチフレーズには、好きな香りをプラスした意味も込めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からだとこころの「サイン」を感じるきっかけになるのが
アロマのサポートですね

 

 

感情のゆらぎやとらわれに気づくことからスタートする
毎朝の「1分プチ瞑想」は、となたでも体感できることと思います。

 

 

瞑想といってもただぼ~っとする時間に自分の内面と向き合うことが
できればよいのです。自分の本音に向き合うという感じですね。

 

 

「未来のことはやってみないとわからないから」

 

 

今を一生懸命生きてみる。

ちょっとした勇気、チャレンジなど…

 

 

安心・安全は大事な認知する脳の役割。

快楽、不快というシンプルな人の感情。

 

 

こころの状態を自分でコントロールする

ライフなスキルの習慣化も生きるために必要なこと。

 

 

今日も”一生懸命”1日を過ごします。

まずはありがとう、おかげさまの言葉。

こころ晴れやかにあなたらしく…

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行

自分を信じてトライ!トライ!トライ!

Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。

 

 

 


 

 

【shop-k メデイア紹介】

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、
IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、
宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性を
とりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとして
BKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。

 

 

 

画像をタップしてみてくださいね^^

 

【happyスマイルライフスキルメッセージ】

日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。

毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。

こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。

 

 

 

 

【あなたらしさ咲かせるマイセルフケアコーチ力】

GmailでPDFファイルも送信できなかったほどPC初心者でしたが、

ある環境に出会ってからコンテンツつくりなどが楽しめるようにまでなりました。

オンラインとオフラインの両方を活かしながら「まずはやってみなはれ」の気持ちがあれば
何とかなってくるものです。継続です。

【アロマで空間演出】 バリアフリーの豊かな質の高いこころの
kotobaコミュニティ活動を目指しています!!

 

 

 

 

 

SUNEIKU’S GALLERY

 

はじめまして!shop-kです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週ふえる大人の学びがここにあります!!

 

 

 

 

 

「新しい時代のビジネスモデルレッスン」に興味ありますか?
今までのビジネスの仕方が通用しない⁉︎

 


・より自分らしい、自然なビジネスがしたい
・ビジネスだけでなく、自分らしいライフスタイルを模索している方

↓↓↓

▼「これからの時代のビジネスモデル」動画レッスン
https://hs.shitsumon.jp/subsc-opt

6月9日までのお得な情報です!