毎朝の「yuica精油」の香りはその日の体調を 感じる自分との対話の時間です

日本産アロマの空間は毎日の体調管理のサポートとして活用しています

 

 

 

今日は月曜日ということで、新しい1週間のはじまりであり、
月のサイクル「上弦の月」を迎えます。

 

 

満月に向かうちょうど半分に達した上弦の半月です。

6月10日から満月前日6月16日までの1週間は上弦期の時間帯。

自分の足でしっかり前に進み、幸運を掴むための生活習慣を
整えながら次の満月までの時間帯を過ごしていきます。

 

 

 

 

「日本産アロマ」の空間は、その日の体調を感じる
自分との対話のちょっとした時間になっています。

 

 

ぼんやりする時間で全然かまいませんね。とにかく自分と向き合う時間がとっても大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

汗ばむ季節の到来ですが、そんな時に活躍するのがアロマスプレー
ですね。シュッと一吹きで空間が爽やかになります。

 

 

日本産精油のブレンドは「森林浴」気分になれる空間演出ができ
そっと寄り添うような香りがいい感じです。

 

 

 

 

 

楽しくできる森のアロマコミュニティ「香り」「ハーブ」など
感情へのサポートすることのできる習慣つくりをお伝えしています

 

 

あなたはどんな習慣を毎日繰り返していますか。

 

 

毎日の習慣って人それぞれですよね。

「だれでもできるこころとからだのバランスをニュートラルにリセットする」

 

 

Kaoruということは、呼吸するように匂いを感じる感情のセンサーに
ダイレクトに伝わるといわれています。朝一番の「朝活」の気持ちは
1日の流れに影響するものです。

 

 

習慣にできることは、ちょっとしたことの継続でもあります。

好きな香りを演出するとどんなよい感じになるのかな。

自分が行動することでどんな感情がわいてくるのか。

 

 

継続できていることって、案外自分の感情が動いてるのです。

人に指示されたから、他人がやっているからとかではなくて、自分で選択することで自分で決めていくことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアのように体調の変化に気づくことを習慣につなげていくことができたらよいですよね。

 

 

バイオリズムという感情の浮き沈みを体感することはありませんか。

特に女性は感情の動きがキーポイントでもあります。

 

 

病院に行くほどではないけれど、体調を整えたい。

ハーブやアロマのサポートは、崩れたバランスを
ニュートラルに近づけながら緩やかに改善を促していく役割になります。

 

 

 

日本産yuica精油は、寄り添うように空間を邪魔しない森林浴の香りといえます。

是非一度お手にとり、香りを嗅いでみてほしいという願いから、shop-kでは「日本産精油yuica」のお試し【香体験】ができます。

 

 

6月~7月までの期間は、先着5名様に体験特典をご用意しています。
気になった方はお問い合わせくださいね。

↓↓↓

お問いあわせはこちらよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

『香りは日本の伝統文化』です。

 

日本では、1400年前から「黒文字の小柴垣」を作ったり、

「源氏香」や「茶道」などにみられるように香りに関する古くからの伝統がありました。

 

 

心身の健康と地球の健康を繋ぐ日本産アロマ世界初!

日本の森から生まれた【日本産yuica精油】ご存じでしたか?

 

 

 

About us

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマのある暮らしは
あなたらしさ咲かせるパートナー
アクア&アロマコンシェルジュ

 

 

 

 

マイコーチ力 あなたらしさ咲かせましょ
日本産アロマコミュニティ1分瞑想から始める 
初めてのライフスキル習慣を 体感してみませんか!