日本の森からの贈り物「日本産アロマ」の繊細な香りを体感してみませんか

身近に「Kaori」感じながらイメージを膨らませ「kokoro」落ちつく日本産アロマシェアします

 

 

「Kaori」を身近に感じながらイメージを膨らませてみる。。。
そんなOtonaの時間の使い方もいいですよね。

 

 

「今ここ」とは出発点でもありますね。過去には戻れないから
今現在の時間は刻々と過ぎ去っていきます。

 

いつもそばにそっと寄り添うように「アロマの空間」がお気に入り。

自分磨きの時間旅行することで「なりたい自分」を描くことが
なんだか未来の自分への投資になってきています。

 

 

オリジナルマインドと日本産アロマの空間演出をコミュニティとして
シェアしています。

 

 

アクアインストラクターとしてからだを動かす「スキル」を
伝えていくことを継続している時も自分らしさは忘れません。

 

 

「アロマコーチ力」マインドスキルにフォーカスした新たな挑戦もしています。

どちらも車の両輪のようにバランスよく継続することで自分らしい生き方につながるかなと思えるようになりました。

 

 

子育ても少し落ち着いた今だからこそ、平日と週末という時間を自分の時間設計しながらコミュニティを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Seminar

 

 

 

 

ブログの内容もテーマを増やしながら
「KOTOBA」にフォーカスしておしゃべりしています

 

 

 

アロマというと「癒やし」「リラックス」という受け身のイメージがありますが、
香りを嗅ぐというだれにでもできることを積極的に取り入れることで、
崩れたバランスを取り戻すようなサポートの役割もあるのです。

 

 

香りを身近に感じていただけるにはどうしたらよいのだろうか・・・。

 

 

ふとそんなことを考えている日々です。

生活に寄り添う作品を「コラボ」しているデザイナーと一緒に
コミュニティ活動しているshop-kですが、「アロマ」という
一つの言葉からつながるお仲間とのおしゃべりが楽しいです。

 

 

年齢を重ねている世代にしか味わえない悩みや喜びなど
自分だけで悩んでいても仕方ないことは、ゆる~りつながっている
お仲間との対話ですっきりしますね。

 

 

 

自分らしく生きる「場」を考えることってありませんか。

今できること・・・
これからやりたいこと・・・

 

 

女性は欲張りでよいと思います。

年齢をあきらめない・・・
等身大の自分から変われることなら変化を楽しんでいきたい。
いつも感じているひとりごとのようなものですね。

 

 

自分だけのストーリーですね。
SNSの世界は「自分発信」のできる「場」が用意されているわけです。
受け身ばかりでなく、積極的にアウトプットすること楽しんでいます。

 

 

【アロマで空間演出】 

 

 

バリアフリーの豊かな質の高いこころのkotobaコミュニティ活動を目指しています!!

↓↓↓

■予告偏

2019 ゆる~りマイコーチ体験

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこころのSwitchは、内面(こころの状態)がゆらいだり、とらわれがあると
ネガティブなSwitchがおされてしまうものです。

 

 

スマホのアンテナのようにあなたの「こころのアンテナ」
今、ごきげんアンテナで受信していますか。。。
 
 
 
 
 

 

 


 

 

【BKJ LIFE】

元氣を身につけるまでのサポーターブログ発信!

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

 

【Stepup  Otonaのしゃべり場2019】

 

 

 

 

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える
自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング

 


忙しいからこそできるメニューを考えました。

森のアロマのある暮らしは、30分のお時間から
【プチ講習お試し】をつくっています。

↓↓↓
アクア&アロマコンシェルジュがお届けします