お部屋の空間デザインに「日本産アロマ」の森林浴気分を体感しています。

気分高揚の「香り」をリビングに香らせながら、1日のスケジュール確認です。

 

 

毎朝の空気を【香り】で満たすだけのちょっとした時間でリフレッシュ。

日本産アロマと朝のカフェタイムで朝活してます。

 

 

1日のスタートってほんと大事ですね。

好きな音楽を聴くように香りを感じる空間で深呼吸・・・。

1分瞑想気分で日本産精油yuicaの森林浴気分がとてもここちよい
脳内リラックスで自分と対話するような感覚です。

 

 

今この瞬間「今ここ」は過ぎ去る時間になります。

だからこそ、自分の気持ちをセルフコントロールできるように、
毎日の自分自身への「ごきげんいい感じ」の言葉を呪文のように
キーワードにしています。

 

 

好きなことに集中できる時間ってほんとに大切なんだなと感じています。

深呼吸しながら芳香浴すると、自然と発想も豊かになりますね。

 

 

朝は気分高揚の「香り」をチョイスすることがポイントです。

体感することできっとあなたにも「変化」を感じていただけることでしょう。

 

 

日本産アロマ「yuica」がお気にいりなので、アロアコンシェルジュブログ発信しながら
今日もどこかで「アロマ好き」のつながりができる今を楽しんでいます。

 

 

 

アウトプットしながらいろんな思考が浮かんできます。

もっとたくさんの人に「笑顔」になれる空間デザインをご提供できないかな。

 
  

 

今日も思いをめぐらせながら「ライフステージ」の1日を過ごしていきます。

 

 

 

 

 

 

和のアロマ(日本産精油)の暮らしをご提案しています。

 

 

美容と健幸は、アロマコンシェルジュひとつのミッションでもあります。

「気」「暮らし」「からだ」3つの柱をコンセプトに、女性だからこその

「ライフステージ」を語りあえるつながりの場をご紹介しています。

 

 

ひとりひとりのマインドマップを使って、「あなたの夢」をみつける
自分のライフ設計図を妄想しながら「時間旅行」していきます。

 

 

 

 

 

 

「大人の夢」・・・。あなたはありますか。何でもよいと思います。

子育てしていると「自分の時間」をなかなかつくれないこともありますが、
人生100年時代といわれる現代です。

あなたの人生はだれのものでもなく、あなた自身で決めてよいのですよね。

 

 

 

ある時期、そんなこと考えること事態封印していた自分に気づきました。

マニュアルどうりのレールに乗って生きる人生は息苦しいので、
ずっと道を切り開くような「架け橋」のようなことやってきていた自分の
「スイッチ」が入った瞬間を今でも覚えています。

 

 

 

自分「ひとり」では妄想で終わってしまいます。

「つながり」「出逢い」というところから始まる人生があっていいのですよね。

「変わりたい」と思う人が多いのに「変われない」のは、自分で決めているのです。

自分の周囲の環境、もの、他人に依存していると「変われない」のです。

行動しないと「今」は変化しないのです。

 

 

 

 

 

 

「夢」というチケットは「価値のあること」ですが、手に取り確かめることができません。

だからこそ「夢」をもつということを大人になると忘れてしまいます。

スポーツ選手時代のことを思い出しながら自分のこころのメンテナンスです。

 

 

 

頭の中に思い描いたマップを自分の文字で書き出してから「一歩行動」した
新しい環境の刺激は、脳にスイッチが入ります。

「空気感」は、現場でしか味わえない肌感です。インプット、アウトプットで
脳にすり込まれていきます。もちろん「言葉」にすることもひとつです。

 

 

 

自分の周囲のつながりに笑顔はありますか。ミラーニューロンの法則にもありますが、
あなたが笑顔でごきげんいい感じでいると周囲の雰囲気もきっと変わりますよ。。。

 

 

和精油体感しながら・・・

 

 

 

 


 

 

 

時代に合わせたからだとこころのバランスにフォーカスして活動しております。

アロマ講習と日本産精油のコミュニティをブログ発信しています。

スポーツ選手時代のメンタル体験を活かしながら
あなたらしさが咲く自分磨きを【Kotoba】にしてサポートします。

 

 

※画像をタップ