日本産アロマはどこか「なつかしさ」を感じる森林浴イメージですね。

【日本産アロマ】どこか「なつかしさ」を感じていただける不思議な精油です。

 

 

あたらしい1週間のはじまりです。週末はいかがお過ごしでしたか。
昨日よりもちょっとでも「違う自分」をイメージしながら今週もマラソンライフスタートです。

「Rakusui」水を楽しむスクール指導から出発して「カウンセラー」への道を模索していた時に「和精油」の奥深さに出会いました。

 

 

思えば人生いろんな経験してきたかな。そんな自分の「棚卸し」をしてみると、やりたいことのイメージがわいてきます。「自分は何をしたいのか」そんな問いかけに今なら答えることができるようになりました。

 

 

月のサイクルという宇宙のエネルギーサポートを取り入れながら、自分らしい生き方も模索してきました。

今日のお月さまは、「満月」を迎えています。月が天体(木星・土星)に近づく夜空を見上げてみるのも、リラックスできる自然のエネルギーを受け取ることにつながりますね。

 

 

 

 

 

 

今、あなたは何かに縛られていませんか?自分自身であなたを縛っていませんか?

 

 

ココロが自由であることを求めて「KOTOBA」にフォーカスしてブログに気持ちを綴ってきました。環境が変われば自分も変わります。「出逢い」から始まるチャンスの到来。

必要なことが目の前に見えてきます。やっぱり自分がやりたいことを突き進む自分軸があると、道が開けてきます。体感することで「想像力」もうまれます。

 

 

 

「あなたらしさが咲くように」そんな言葉がいいですよね。

たくさんの女性の花が咲くと、きっと笑顔の波動が周囲に伝わるのでしょうね。「インナービューテイー」という言葉ご存じですか。からだの内側から健幸的な人生を歩むことを目指しているお仲間との時間はソウルメイトのような関係になるのかなと感じています。

 

 

あなたらしさが咲くパートナー 

 

 

 

 

インナービューティーには、「香り」も含まれます。

「老化は自然現象」と日頃から受け止め、年齢にあった幸せ感のある生活をする。あなたはこの「年齢」という言葉に何か感じますか。素敵な年齢を重ねてきているつながりがあると、目標やイメージがわくので無駄なストレスになりません。今まで気づかないふりしていたもう一人のあなたを解放できる環境に、是非身を置いてみてくださいね。

 

 

【コラム】

葉っぱ一枚の中にある宇宙

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の朝活「1分瞑想」気分で日本産yuica精油大活躍してます。

 

 

 

イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。

香りのサポートもホルモンバランスを整えるきっかけになります。

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタートアロマと1分瞑想で思考の整理です。

↓↓↓

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

“氣” “からだ” “暮らし” 3つの「K」を コンセプトに、こころとからだの氣持ちに寄り添う サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。

 

 

 

【BKJ life】は、アロマ空間演出とKotobaのイメージ力を毎日の習慣に落とし込んでいくライフなスキルをシェアしています。。。

 

 

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング。。。

忙しいからこそできるメニューを考えました。

 

↓↓↓

アロマ空間演出元氣を身につけるまでのあなたらしさ咲かせるプチコーチング

ブログ発信しています!

 

 

 

 

 

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの感度を高める
【マイセルフコーチ力】プレスタートしています!

 

予告編

2019 マイコーチ体験

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

何かうまくいかない時、変化しようとする時、新しいことにチャレンジするときなどに
何度も見直すことでヒントが見つかる

ストーリーブランドを極める・・・

 

 

 

 

毎週ふえる大人の学びがここにあります!!

 

 

 

 

 

 


アロマテラピーランキング