イメージ力とセルフケアに【日本産アロマ】をおすすめしています。

日本産アロマはどこか「なつかしさ」を感じる森林浴イメージです。

 

 

あたらしい1週間のはじまりです。週末はいかがお過ごしでしたか。
昨日よりちょっとでも「違う自分」をイメージしながら今週もスマイルKOTOBAでスタートです。

「Rakusui」水を楽しむスクール指導から出発して「カウンセラー」への道を模索していた時に「和精油」の奥深さに出会い、奥深さを感じています。

 

 

思えば人生いろんな経験してきました。そんな自分の「棚卸し」をしてみると、やりたいことのイメージがわいてきます。「自分は何をしたいのか」そんな問いかけに今なら答えることができるようになりました。

 

 

「あなたらしく生きることって考えたことありますか」

 

 

そんな質問に答えを求める必要ありませんね。今ここからでも「考えること」だ大事だと思います。誰かのレールに流されたり、我慢をする先に見えない光を追い求めるのはちょっと辛いですね。

 

 

 

 

 

ココロが自由であることを求めて「KOTOBA」にフォーカスしてブログに気持ちを綴ってきました。環境が変われば行動も変わります。「出逢い」から始まるチャンスの到来かもしれません。

必要なことが目の前に見えてきます。やっぱり自分がやりたいことを突き進む自分軸があると、道が開けてきます。体感することで「想像力」もうまれます。

 

 

こころゆらがず、とらわれず今ここの気持ち(感情)にフォーカスする習慣つくりを継続しています。

「あなたらしさが咲くように」そんな言葉がいいですよね。たくさんの女性の花が咲くと、きっと笑顔の波動が周囲に伝わるのでしょうね。

 

 

 

 

 

毎日の朝活「1分瞑想」気分で日本産yuica精油はほっとする空間です。

 

 

インナービューティーには、「香り」も含まれます。

 

 

内面の美しさが年齢を重ねてくると、凄く気になるようになってきました。「老化は自然現象」と日頃から受け止め、年齢にあった幸せ感のある生活をしていると考える習慣にしています。今まで気づかないふりしていたもう一人の自分に気づくことがあります。

 

 

自分と向き合う時間は、意外と考えていないことに驚きます。時代のスピードは認知の暴走と考えてみると、ぼんやり自然を感じることこそ現代人に必要なバランス調整につながるということです。

 

 

自分に幸せ感なければ人にやさしく接する余裕はありません。誰もが不機嫌そうな表情をしている場に居合わせるとガッカリしてしまいます。そんな日常に遭遇したとしても「好きなこと」思い浮かべることで、こころの暴走が起きないようにできるようになるといいですよね。

 

 

【コラム】

葉っぱ一枚の中にある宇宙

 

 

 

 

【BKJ life】は、アロマ空間演出とKotobaのイメージ力を毎日の習慣に落とし込んでいくライフなスキルをシェアしています。。。

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタートアロマと1分瞑想で思考の整理です。

↓↓↓

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

 

 


 

日本産アロマコンシェルジュが伝える自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング。。。

忙しいからこそできるメニューを考えました。

 

↓↓↓

アロマ空間演出元氣を身につけるまでのあなたらしさ咲かせるプチコーチング

ブログ発信しています!

 

 

 

 

 

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの感度を高める
【マイセルフコーチ力】プレスタートしています!

 

予告編

2019 マイコーチ体験

 

 

 

 


 

 

【今日の趣味広場】

久しぶりに「ハーバリウム」作成してきました。

 

ガラスの靴に「ブリザーブドフラワー」をデザインしていきます。ハーバリウムに興味のある方にご紹介できるようにコミュニティをシェアしています。

 

→  https://shop-kudo.com/seminar/shop-k/korabo