【森のアロマのある暮らし】頑張ってるからだにアロマでひといきしませんか。

何も言わずに働いているからだのことを考える感謝の気持ちをもちたいですね。

 

 

週の真ん中水曜日になりました。

1日のはじまりは、習慣の繰り返しになっているのではないでしょうか。忙しい朝でもありますが、「朝活」にアロマとラジオとハーブテイーで、「考える」習慣つくりするようにしています。不思議とこころのザワザワ感がなくなり、ワクワク感が自分の気持ちをフレッシュにしてくれています。

 

 

行動すると脳のスイッチが入ります。変わりたいなら「行動する」そんな一歩ほんとに大切なのですね。

 

 

月のサイクルも新月に向かう時間帯ということで、からだの腎臓に手をあてて、いつも無言で頑張ってくれていることに感謝したいです。この時期はある意味断捨離してこころとからだに不要な部分は、循環させる意味も含めてリフレッシュさせていきましょう。

 

 

自分自身へのエールを込めて感謝してみます。目には見えないこころ(思い)の言葉で問いかける時間も大事なセルフケアです。

 

 

 

 

 

 

和のアロマ(日本産精油)の暮らしをご提案しています。

 

 

何かが変わる・・・。そんなエネルギーを感じながら「笑顔」になれる場つくりに努めています。肩肘はらず自然体で生きていくことは、特に女性には必要であると感じます。あなたらしさが咲くように生きていきませんか。

 

 

毎朝の空気を【香り】で満たすだけのちょっとした時間でリフレッシュ。日本産アロマと朝のカフェタイムで朝活してます。朝は気分高揚の「香り」をチョイスすることがポイントです。体感することできっとあなたにも「変化」を感じていただけることでしょう。

 

 

 

 

 

「気」「暮らし」「からだ」3つの柱をコンセプトに、女性だからこその【ライフステージ】を語りあえるつながりの場をご紹介しています。

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの感度を高める【マイセルフコーチ力】プレスタートしています!

 

予告編→   2019 マイコーチ体験

 

 

 

 


 

おしゃれなメンズが増えてますね。。。

https://saqina.jp/products/skincare/mens/

 

 

beauty diary

 

 

 


 

SHOP-K

エキテン口コミサイト

お得なエキテンポイントをためよう!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

時代に合わせたからだとこころのバランスにフォーカスして活動しております。

アロマ講習と日本産精油のコミュニティをブログ発信しています。

スポーツ選手時代のメンタル体験を活かしながら
あなたらしさが咲く自分磨きを【Kotoba】にしてサポートします。

 

 

 

ココロとカラダにフォーカスした

「アクア&アロママインドサポーター」として、活動しています。

 

 

・スイミング、アクア、腰痛水泳指導者
・日本産アロマコンシェルジュマインドサポーター
・日本産精油yuicaインタープリター

 

 

 

 

 

 

ポチッと投票励みになります^^


アロマテラピーランキング