【森のアロマのある暮らし】毎朝のアロマプチ瞑想気分ではじまる1日

日本産アロアの空間で深呼吸する朝活を習慣にしています

 

 

昨日むかえた「お月さま上弦の月」は、夜空にぼんやりと光を見ることができました。

はじまりの新月から完成の満月へと満ちていく途中の、ちょうど半分の月が上弦の月。私たちがもともと持っている「引き寄せ力」が、ぐっと高まる日でもあったのですよね。

 

 

昨日も「セミナー」を都内で開催するサポートということで、人のつながり、引き寄せを体感していました。生活のメリハリになる「お月さまの起床転結」を実感することで、ちょっぴり神秘的な自分のストーリーを楽しむことができるようになりました。

 

 

 

毎日の習慣はありますか。

 

 

引き寄せを感じるためには、行動が大事なのですね。じっと待っていては運気も逃げていってしまいます。毎朝の朝活に「ごきげんいい感じ」の呪文を脳にインプット。日本産アロマの香りは「めざめ」の香りをチョイスすることが多いですね。yuica精油のニオイコブシとサンショウの柑橘系ブレンドが思考力を高めてくれるような空間演出ができるので気に入っています。

 

 

 

めざめブレンドはこちらです。

 

 

 

 

 

 

「アロマコンシェルジュ」本日のゆる~りひとりごと

 

 

月3000円以上の副収入を得ている女性が30%・・・

今朝の話題に思わず反応してしまった複業という言葉にフォーカスしてみます。

 

 

女性のライフスタイルは、世代によってカメレオンのようにカラーが変化していくような感じですね。

若者世代と中高年世代、シニア世代と価値観は違うものです。男性と女性という括りも最近はなくなってきているような時代でもありますね。変化する社会に上手く順応できるともいえるのが、女性なのではないでしょうか。

 

 

最近、年代問わず自分の生き方を真剣に考え、自分も周囲もhappyになる経済活動にフォーカスしているつながりのある場と環境でのお仕事する機会が増えてきました。

 

 

息子も大学生になり、自分自身もやりたいことを実現するための「モチベーション」が高まってきたことから、あらたなビジョンを掲げて切磋琢磨といったところでしょうか・・・。

 

 

森のアロマ【アンバサダー】

 

 

7月10日。納豆の日にちなんで、ねばり強くなってみるのもいいかもです。

 

 

何かいつもと少しだけ違う行動をしてみる。

1ミリでも昨日と違う自分を演じてみるのも案外刺激的でよいですよね。

 

 

 

 


 

 

【shop-k メデイア紹介】

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」

 

 

 

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、
IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。

 

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、
宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性を
とりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとして
BKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。

 

 

※画像をタップしてみてくださいね^^

【happyスマイルライフスキルメッセージ】

日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。

毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。
こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。

 

 


 

 

 

 

【マインドサポーターメッセージ365日】


「SNS活かして、人生楽しく・賢く・自分磨きの時間旅行コツコツコツ」スポーツマインドからアプローチ あなたは今一生懸命になれること
みつかりましたか…

 

 


 

【ナチュラルライフはシンプルにできること】

ワクワクSwitch web サロンマインドサポーター×森のアロマ年齢をかさねるからできるスパイス磨いてやんわりコミュニティ。ハイパフォーマーな生き方をシェアします。

 

 


 

 

“氣” “からだ” “暮らし” 3つの「K」を コンセプトに、こころとからだの気持ちに寄り添う サポーター。困った時の駆け込み寺のような場として 
皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。【note】

 


 

 

【あなたらしさ咲かせるマイセルフケアコーチ力】

GmailでPDFファイルも送信できなかったほどPC初心者でしたが、ある環境に出会ってからコンテンツつくりなどが楽しめるようにまでなりました。

 

オンラインとオフラインの両方を活かしながら「まずはやってみなはれ」の気持ちがあれば何とかなってくるものです。継続です。 
【アロマで空間演出】 バリアフリーの豊かな質の高いこころのkotobaコミュニティ活動を目指しています!!