Bestな香りはあなたのマインドめがけて瞬時に香りの矢を放つようなイメージですね

自分のマインド次第だからこそ「日本産アロマ」の香りの矢が瞬時に本能に届きます

 

 

人生を好転させるきっかけをキャッチしていますか。

 

はっきりしない天気が続き、海の日を前に民間プールが閉鎖されたり野菜の出荷に影響があるようです。

自然の影響は、身近な生活に直結している問題です。便利な生活に感謝しながらも、自然と共に生きているバランスが大切なことを思い知らされるのですよね。

 

 

宇宙の中の地球に住む私たちの身近にある「月」「太陽」の陰陽の関係に興味を持ってから、大きなうねり時代の流れを考えるようになりました。人・モノ・ことの裏表、快・不快の感情、月と太陽のエネルギー(重力)と自然の法則など「思考停止」でぼ~っとしてるわけにいかないこと。真実や本質をしっかり受止めること。

 

 

マスメディアという情報は、ネット動画やSNSという媒体によって個人の発信を可能にしている時代になりました。ネットを使えないなど言ってられない時代にもなりました。

 

 

毎日の暮らしは、ダイレクトに快や不快の感情につながっています。「アロマ」という匂いを癒やしだけでない、脳育、脳活、本能へダイレクトに届くアロアセラピーとして取り入れています。そんなミッションを考えているだけでもワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

スポーツマインドサポーターとして活動もしています

 

 

「60秒で読めるハッピーライフなこころのスキル磨きシェアします」
 

フローなこころのSwitchライフスキル磨き習慣化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

⇒ https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だ!プールだ!
アッ泳ぎ教わってみよっか!

http://www.daikyo-ss.co.jp/

 

 

============

 

 

 

 

 

毎日1分あればできるライフスキル。

 

 

過去の経験にもとづいていろんな出来事に対して意味づけをしているわたしたち・・・

そして、将来や未来への不安を感じながら安心できる場を求めたりしています。

 

 

こんな時代だからこそ、今この瞬間にできること、行動してみること大事なのかもしれませんね。

自分のこころは天気とは関係ないんですよね。

 

 

自分の今の気持ちはどんな感じですか。

 

 

 

 


 

イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。
香りのサポートもホルモンバランスを整えるきっかけになります。

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタートアロマと1分瞑想で思考の整理です。

↓↓↓

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

アロマテラピーランキング

 

 

 

 

 

■yuicaブランド販売店です。