小さな勇気のコツコツと積み上げてきた先に見える希望の光

気がつくとなんだかつらい・・・これはもう「こころやからだのバランス」が知らずのうちに崩れているサインです。

 

 

 

日本全国梅雨が明け本格的に「夏」がやってきた8月。

やっと蝉の声が聞こえてくるようになりました。午前中から30度近く気温が上昇していることで、暑さを感じるセンサーも悲鳴を上げているようです。

強い日差しと湿度が高くて、熱中症の危険度がアップすることから体調管理に気を配ることを徹底したい1日になりました。

 

 

 

 

 

 

スイミングでの指導をしている時間が「気持ちよい」と感じる季節です。

週末に向けて夏の短期教室も開催しています。多くの子どもたちが、泳ぎを覚えて笑顔で泳いでいる姿は元気をもらえる時間でもありますね。

 

 

誰かに癒やしだけでなく、元気な笑顔をお届けできる・・・
そんな森のアロママインドパートナーとして「週末限定」でしゃべり場10をご用意しています。

 

 

10分ほどの雑談の中で、「日本産アロマ」とマインドアップのKotobaをお届けできる時間です。

実際「香り」を体感できるマンツーマンでの「お試し」時間もセットになっていますので、後日是非体験プログラムにも参加してみてくださいね。

 

 

OTONAのしゃべり場【アロマトーク】

 

 

 

 

1週間に1日くらいぼ~っとできる空間にいてみませんか。

 

 

 

 

日本産アロマの恩恵を存分に毎日受け取っています。嗅覚からダイレクトに本能を司る脳に「瞬時の矢」を放つほどのパワーを持っている「アロマ」という自然からの贈り物。日本産製油「yuica」のアンバサダー活動をしてきました。

 

ブログなどのSNSを使ってシェアできる環境も背中を押してくれています。

 

 

 

 

★アロマコンシェルジュ

 

最近、幸せ連鎖のつながりでセミナーなど学びと実践、複数の収入を得ることが可能になりました。

→ 人生を好転させる希望のつながりをシェアします

 

 

 

 

 

 

 

「otonaのしゃべり場」として、週末限定オンラインプチコーチ

アンチエイジング世代の気ままなおしゃべり。気になる悩みを雑談します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和のアロマのつながりから自分らしく生きることに前向きな人が、集う場にしていきたいと思っています😊

 

 

 

「過去の記憶に働きかけてくれる」そんな誰にでも呼吸をしているように、香りを身近に楽しんでみることができるのが、アロマなのですよね。

 

 

 

 

和精油の香りをはじめて体感した方みなさん、「なんか懐かしいね」「空気みたいに自然」など日本人の遺伝子に問いかけてくれているようです。

 

 

アロマにちょっぴりふれたいあなたに・・・

→  日本の森林からの贈り物

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんいい感じ♬
ありがとう🌈
おかげさま🌹