アロマトーク週末限定で開催しています

猛暑で夏バテしていませんか

 

毎日「猛暑」が続きからだが悲鳴をあげていませんか。
「お月さまのサイクル」は、昨日新月を迎えましたね。新しい自分を表現していくことで「自分だけのSTORY」を積み上げていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

夏バテにはネバネバ食材とってくださいね。

暑いと言っても確実に季節は変化していきます。
秋へ向かう季節の特徴の一つとして「乾燥」があります。ネバネバ食品は、その「乾燥」から守り、潤いを与えてくれます。

 

 

*ネバネバの効果
・胃の粘膜の保護と消化促進。
・タンパク質の消化、吸収の働きを助ける。
・細胞を活性化し、美肌効果と老化防止。
・滋養強壮と免疫力アップ。

 

 

最近、野菜とってますか。

・オクラ、モロヘイヤ、明日葉、花オクラ、オカノリ、ツルムラサキ、金時草、長芋、サトイモ、大和芋、自然薯、蓮根、長ネギ など。

 

 

昔から日本の食材は、からだに大事な「食」を受け継いでいたのですよね。最近のスーパーには、びっくりするほどの食材が並ぶようになりました。でも、季節を感じる食材がわからなくなってきたような感じがしませんか。

 

 

 

本来ならからだに必要な物が、季節の「食材」として日本にあったわけです。畑に栽培されている「食材」が凄く気になるようになりました。

 

 

食べたものが「からだをつくる」のですよね。今日は、どんな食材をとりましたか。アンチエイジング世代にとって、からだをつくる新鮮な食を選ぶことは大事ですよね。

 

 

 

最近では嗅覚反応分析を受講してみて、自分のからだとこころのことについてまたひとつ「自分をみつめる」ことへのきっかけができました。

 

 

 

 

 

 

 

happyスマイルアロマお仲間になりませんか

 

 

ココロとカラダを整えながら夢を叶える「人生リニューアル」の前向きな個と場【OTONAのしゃべり場】でお伝えしています。思いを形にする理想を叶えるための行動を習慣化してしまえば、楽しくなってくるのですよね。

 

 

 

 

【ライフサイクル】おとなのしゃべり場

 

 

 

素敵に輝いている講師のお仲間との時間を共有できるようになりました!
↓↓↓

オンライン体験会に参加してみませんか

紹介者に工藤明子と記載されると、体験会後もフォローさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

週末限定情報「マイビジネス」構築へのストーリー

 

【森のアロマのある暮らし】

 

週末は、1週間の出来事をおさらいしながら気ままにアロマカフェごきげんいい感じ♫おしゃべりしながら、アロマトークしていきます。

 

 

 

 

 

 

雑談⁈からマイビジネス情報など最近のインプットしたことを整理しながらブログに投稿。

→ それは、あるひとつの出逢いからはじまった人生ストーリー

 

 

スポーツでオリンピック目指すのと何となく似たようなチームで夢を描くことがワクワクする。そんな感情を大人になってから、母親となってから一体どれくらいの女性が感じることができるのでしょうか。。。

 

 

ひとつの勇気と決断が「今に生きる」ワクワク感にピッタリ合致したので、挑戦してみることにしました。これは、フィクションではなく、実際に体感している物語です。ネット配信など個人の動画配信の勢いは、無視できない媒体になってきています。

 

 

 

年齢をあきらめない・・・そんな自由な異端児な宇宙のパワーを味方につけて「アロマコンシェルジェのひとりごと」です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

地域限定フリータイム制

さいたま市近郊の方は、フリータイム制で30分~個別レクチャーできます。

 

オンライン無料相談10

日本産アロマのことを知りたい方に10分ほど個別でオンライン対応しています。

 

マンツーマン対応

完全マンツーマン指導を基本にしています。アドバイサー講座は無制限でご質問ができます。

 

ハンドトリートメントプチ

10分程度500円で体験可能です。(月1回)

 

月額制でのコミュニティ

日本産アロアだけでなく、西洋のアロマも購入ができます。

コミュニティに参加すると、精油の割引が適用できます。あなたの体調にあわせたアロマクラフトがセットになります。詳細は、お問いあわせください。

 

その他 ご来店の方を対象に「試香会」を実施中です。(8月)

 

 

営業時間/定休日
月・火
10:00〜18:00
 
 
水~金
15:00〜18:00
 
 
10:00〜18:00
 
日・祝
定休日
 
  • 営業時間内は、和精油ハンドトリートメント体験が可能です。(対面での体験)
  • 時間外はオンライン・メール対応が可能です。
  • 定休日 12月29日~31日、1月1日~4日

 

 

 

shop-k森のアロマしゃべり場

↓↓↓

森のアロマのある暮らし