【アロママインドコーチ】であなたらしさ咲かせてください

あなたらしさ咲かせる【アロママインドコーチ】
週末オンライン

 

 

昨夜は満月の夜をながめながら、自然からのエネルギーをしっかり受けとりました。

 

 

 

月のサイクルを意識するようになってから、時間の使い方にメリハリがついてきました。

土を耕し種をまき、水をあたえ咲く花を待ちながら収穫を楽しみ感謝する。

そんな自然のサイクルを実際の生活に落としこんで、1月の流れを繰り返してきました。

 

あなたらさしさ咲かせる森のアロマ【アンバサダー】

 

 

人生を好転させるつながりがよいですね。

アロマという潜在意識に働きかける香りのある暮らしは、ひとりひとりへの香りのメッセージから気づきを得ることができる毎日数分の習慣つくりなのです。

 

 

 

 

社会で生きていくには人との関わり合いが必要不可欠ですよね。

 

 

人脈つくりはどうしていますか。

 

 

まずは行動して、会話をして場数を踏んでいきましょう。緊張せずに会話を楽しむ方法を知っているとよいですよね。相手によって緊張してしまう場合、相手も家に帰れば人間です。普通に生活しているわけなので、加齢臭もあればトイレにも行きます。社会での暮らしは、会社関係でのおつきあいとは違うのですから宇宙人でもないですし普通の人と思って接してみましょう。

 

 

とにかく、笑顔で話かける習慣をとりましょう。

水分は、緊張をほぐしてくれますね。

↓↓↓

 

人脈を作る3つの方法とコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

感情に流されない人になるために・・・

 

 

サンデーマインドコラム

「21日間チャレンジ」で感情に流されない人間になる

 

 

 

 

イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。
香りのサポートもホルモンバランスを整えるきっかけになります。

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタート、アロマと1分瞑想で思考の整理です。

アロマコンシェルジュがつぶやく「KOTOBA」

↓↓↓

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

※回答者限定オンライントークで日本産アロマのことシェアしています!

 

お問い合わせはこちらをクリック