暮らしと空間「アロマ」で自分だけのデザインができます

呼吸するように【香り】をバッグの中にしのばせてます

 

 

連休明けの1週間ですが、今週末も秋の連休がひかえてますね。

この時期の観光など、秋を満喫できるツアーや屋外での活動がよいですよね。

からだもこころも食欲も「モリモリ」でしょうか。

 

早速今日のスタートも、笑顔で鏡の前にいる自分を演出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

好きな香りをかぐことで「体調」のめやすになってきます

 

好きな香り・・・

リフレッシュできる空間をつくるように、毎日の習慣にしています。

1日のはじまりは、どんなことを習慣にしていますか。

 

 

 

 

 

朝活の香りと音楽、音声など・・・

1日のはじまりでもある朝の時間が、集中できるひとときなので「脳活」にピッタリです。

インプットとアウトプットの繰り返しで、こうしてblogなど発信することにフォーカスできるようになりました。スポーツもそうですが、道具だけ持っていても実際からだを使って覚えていかないとゲームもできませんよね。

 

まずはやってみなはれの「行動」が大事ですね。

 

 

 

秋を満喫する季節になりました

 

 

暮らしと空間デザイン【シェアリングコミュニティ】

 

 

オーダーメイドから講師に教わる趣味の世界へハンドメイドできるつながりをシェアします。

アロマ生活始めませんか?

 

「暮らしと空間をデザインする」コンセプトをもって暮らしを豊かにするお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

アロママインドサポーターとして活動しています

 

 

 

 

 

スイミング指導者でありアロマコンシェルジュでもあるので、OTONAのおしゃべり「マインドコーチ」も実際に活動のひとつとしています。

 

 

そっと寄り添うように、近所のおかん、野生的?な発想で「ハッピートーク」幸せへの連鎖を目指して仲間とともに活動することが、結構楽しいです。

 

 

今日は、スクールでからだを水中で動かす日なので、アクアコンシェルジュとしてメンバーの皆さんと笑顔の花咲く場を演出してきました。やっぱり水の中で動いたり、泳いだりすることがリフレッシュになります。

 

 

20年超えるおつきあいのメンバーさんもいる水のプログラムは、完全オリジナルで展開してきたので初心者でも泳げない人でも水の世界を楽しんでもらえています。

 

 

もちろん、インストラクターに教えていくことも可能です。マンツーマンでアドバイスしていくことがやっぱり一番成長が早いですね。

 

 

人から人へ笑顔のつながりを広めていくことが楽しみです。

↓↓↓

アクアスプラッシュでからだもこころもリフレッシュ

 

 

 

 

Contact