週末限定オンラインでつながる【アロママインドコーチ】

週末限定【森のアロマでしゃべり場10】オンラインでつながってます

 

 

 

 

人生の大勝負ってどんなことがありましたか。

 

競泳選手時代には、「オリンピック選考会」に大勝負してメンタル不足でチャンスを逃してしまった経験が実はあります。そんな経験から、こうして「マインド」にフォーカスして活動するきっかけになっているのです。

 

現在も「スクール」での指導をしながら、スタッフサポートもたずさわっていることから世代間のギャップをひしひしと感じている次第です。

 

言葉にこだわり伝える力が大事です。自分も豊かになっていないと他人の言動に左右され自分自身のこころが病んできてしまうことを知っています。

 

「アロマコンシェルジュ」として指導者の器を大きくするのに、貴重な経験が活きてきますね。言葉と香りというスパイスを使って、自分に関わる全ての人を幸せの連鎖に巻き込みたい。毎日、同じ志を持つお仲間と切磋琢磨して活動しています。

 

 

週末限定「しゃべり場10」連休も休まずオンラインでつながっていきます。

 

OTONAのしゃべり場【アロマトーク】

 

 

オンラインで学べる情報をシェアします。
↓↓↓

「キャリアアップ」・「スキルアップ」・「独立起業」・「資産運用」・「副業」の5つのカテゴリーに分けオンラインスクール形式で受講する

 

 

 

 

笑顔のあるところにはエネルギーがあります。

 

 

 

 

「言葉」がわかる、対話ができることって本当に凄いことです。障がいを抱えている家族(知的障害など)生まれた時から会話ができないジレンマは想像できますか。

 

 

昔の自分は、笑顔よりも反抗心が強かったような気がします。

選手を引退してからのほうが「笑顔」になれることが多くなりました。家族のことも「受け入れる」ことができるようになったのかなと自己分析しています。

 

 

自分ではどうしようもできない事ってありますよね。他人に振り回されたり、環境に左右されたりすることで「イライラ」感じることが多いような社会です。そのたびに、笑顔が消えるような毎日は送りたくないです。

 

 

流されていく自分よりも勇気をもてる自分になりたくないですか。少なくとも、人生のストーリーは自分らしく生きることをテーマにしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック
※回答者限定オンライントークで日本産アロマのことシェアしています!