自分を癒す大切なひとを笑顔に…

秋のお彼岸ということで、心豊かに過ごす時間も大切なのですよね。

 

 

 

ごきげんいい感じ。
ナチュラルライフは豊かなこころの習慣。
 
 
 
 
森林浴のようなアロマがホッとする時間です。カラダとココロのこわばりほぐしてあげましょ。
 
 
 
 
 
9月の3連休が2週続けてになった2019年の秋。
秋のお彼岸ということで、お墓参りに行く人も多かったのではないでしょうか。
わが家も家族で「お彼岸」をご先祖とのつながりとして、大事にとらえています。
 
 
つながりという言葉は、基本が家族なのでしょうか。
どんなにテクノジーが進化しても、人間としての原点だけは失いたくないと常日頃思っています。子育てはまさに「人」を育てる親としても、人間力を豊かにする意味でも貴重な時間と感じてきました。
 
 
ご先祖のお墓の前で、手をあわせ感じる「こころ」が毎年しっかり根っこをはって強く優しく笑顔の絶えない母として成長できているか、自分自身への問いかけでもあります。
 
 
 
 
 
 

マインドアップ、最近できてますか

 

 

一生懸命を楽しむこと。

そんな考え方ひとつでチャンスはやってくることを実感しています。

 

 

土を入れ耕し

種を蒔き

水をまき

花を楽しみ

収穫すること。

 

 

 

気持ちをこめて育てるってひとりひとりの物語を応援することにもつながりますよね。選手時代にたくさんの人に応援してもらったので、その恩返しではないですが「応援する」ことにこだわってきました。

 

 

 

人のことを物としてのものさしではなく人を人として接することにフォ―カスすると・・・
いろんな価値観があることに気付きます。
 
 
 

こころをフローにするマインドスキル脳という思考回路をプラスする
 
うれしい
ごきげん
ハッピー
ワクワク
キラキラ
 
 
「笑顔」でいるときのほうがいい気分でいられる”体感”そんな普段からできるトレーニングしていると自然な笑顔ができるようになってきますよ。
 
 
  
 
 
 
人生を好転させる希望のつながりをシェアしています!!
↓↓↓

個人の力を活かしてみたいと思ったことありませんか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。
香りのサポートもホルモンバランスを整えるきっかけになります。

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタート、アロマと1分瞑想で思考の整理です。

↓↓↓

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

 

今koko kaori空間演出×kokoro 【アロマコンシェルジュ】としての活動

 

アロマ空間演出×マイライフスキル×プチコーチ力

 

 

 

 

 

 

令和時代。。。OTONAのしゃべり場2019

 

 

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング。。。

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの感度を高める
【マイセルフコーチ力】プレスタートしています!

 

 

 

 

予告編

2019 マイコーチ体験

 

SUNEIKU’S GALLERY

 

はじめまして!shop-kです。