週末限定【アロマしゃべり場10】

アロマコンシェルジュの週末限定「しゃべり場10」

昨日一気に冬のような気温になりましたが、今朝のさいたまも雨模様になっています。

こんな時、「どんな感情」をあなたはもちますか。雨へのイメージって、実は勝手に自分自身が決めていることなのですよね。雨という言葉にどんな感じ方をするのか十人十色ということです。

 

雨だけど、自宅でできなかったことに取り組めるからよかった。などプラス感情を引き出すことができれば、環境にこころが持ってかれることはありませんね。よく会話の中で聞かれる「雨は憂鬱・・・」という言葉(会話)は、そもそも雨が降っているという現象だけで憂鬱という気持ちは自分自身が感じたことの表現というわけです。

 

屁理屈のように感じる人もいるかと思いますが、要は「感情」に気づきましょう。ということです。

日常生活の中で「感情」のアップダウンありますよね。いつもワクワクしているばかりではないでしょう。どちらかといえば、現代人は「イライラ」している人が多いといわれています。

 

思いあたることありませんか。

 

 

 

朝活は「プチ瞑想」&芳香浴しながら深呼吸

 

日本産精油は、ご存じでしたでしょうか。

今の季節ですと「ユズ」などよい香りですね。ヒノキとクロモジ、ニオイコブシとのブレンドなど西洋のアロマと違った「芳香浴」が楽しめるのが「yuica」ブランドのおすすめポイントですね。

 

【shop-k】では、yuicaブランドとプロが選定した精油(西洋)を使った「アロマテラピー」を敷居の高すぎない目線でご紹介することができます。お試し体感することができますので、気になるあなたでしたらまずは1度コンタクトしてくださいね^^

 

Contact

 

 

 

週末限定【Christmasコラボ】シリーズ

11月もあと1週間ほどですが、週末限定『和のアロマ』』デザイナーコラボ作品もクリスマスの雰囲気をイメージしたハーバリウムをご用意しております。

ボトルの中にクリスマスツリーのような雰囲気がお洒落に大人の雰囲気を表現してくれていますね。

ご予約販売になります。

 

 

 

クリスマスと言えば。。。

クリスマスツリーがイベント会場を盛り上げてくれていますね。

2019令和の年末は、どのようにお過ごしになりますか。

 

暮らしと空間デザイン【コミュシェア】

 

 

“氣” “からだ” “暮らし” 3つの「K」がコンセプトに

 

こころとからだの氣持ちに寄り添う サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として 皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。

↓↓↓

スマイルメッセージ note 

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

■どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの感度を高める
【マイセルフコーチ力】プレスタートしています!

 

2019 マイコーチ体験

 

SUNEIKU’S GALLERY

 

はじめまして!shop-kです。

 

 

■フォロー大歓迎です!!        shop-k インスタグラム