2019~2020への呪文「ナチュラルがいいね!」

2020へのビジョンを掲げて「アロマコンシェルジュ」のタイムトラベル

 

2019Christmasのプレゼントはお決まりですか。

街を歩いているとイルミネーションの輝きに、なんだかこころもワクワクします。

 

今年は、平日のChristmas。。。

家族でゆっくり楽しみたいなと思っています。

 

日頃の「感謝」の気持ちを伝えてますか

 

コミュニケーションに大切なのは、言葉にされない「本音」の心の言葉にいかに寄り添うことができるのか。

幼少の頃から「言語」をうまく伝えることのできない障がいをもつ家族のいる環境にいたことが、今こうしてマインドパートナーとして活動するきっかけになっています。

 

ひとり一人の夢を叶えることに真剣に取り組もうとしている「コミュニティ」があります。

0から1へのサポート「キセキ」を教えていくことのプレゼントを行っています。

 

「誰から教わるか」

 

 

あなたらさしさ咲かせる森のアロマ【アンバサダー】

 

 

 

アクアインストラクターとして笑顔の瞬間をお届けします

 

プールエリアでの環境がとても気持ちよいので、参加された皆さんの笑顔が素敵です。

もうかれこれ、アクアのクラスをオープンしてから、30年ほどになります。手探りの状態から現在の形になるまで、色々なことがありました。

 
「感謝のある環境が人を育てる」
人の出会いをすべてひとつの体験ストーリーとして今現在まで指導を継続しています。

 
「誰から教わるか・・・大事です」 世代が違うので、まず「声かけ」からはじまります。あまり縦割りが好きでないのでもちろん「傾聴」からスタッフとの会話がはじまります。

 

新陳代謝のある環境は、若いスタッフのエネルギーがあふれてるいるので今後がとっても楽しみです。

「冬休み」短期教室も開催します!!

http://www.daikyo-ss.co.jp/

 

 

だれのものでもない自分のからだ チャっポン劇場(プール)で健康(幸)なライフステージ
「ベビーからシニアまでごきげんいい感じのシェアタイム」今日もワクワク、イキイキメッセージ送ります。

 

 

 

伝えていくことを楽しんでいます

 

 

令和元年のChristmas。。。

今年は、確実にステージがあがったと思えるこの年に感謝しています。

 

年齢をあきらめない。

そんな気持ちを忘れないでいたことで得ることができた仲間との「場」に今年も笑顔がありました。

 

2019という年も2週間をきりましたね。

Christmasの時期を過ぎれば大晦日、2020年の年がやってきます。

どんな思いをこめて年末年始を迎えていきたいですか。

 

いろんな世代が繰り広げる空間が”楽しめる”から人のコミュニティーが生まれていく。
 

”楽しさ”って見えない空気まずは自分がほれこんだり体感していること。
毎日がワクワク・きらきらしたいから貪欲にはじめての環境にも飛び込んでいきたいおかんのつぶやき。

 

 

アクア&アロマコンシェルジュとしてブラッシュアップして活動しています。

↓↓↓

日本産アロマのはなし

 

【アロマで空間演出】 

バリアフリーの豊かな質の高いこころのkotobaコミュニティ活動を目指しています!!

↓↓↓

■予告偏

2019 ゆる~りマイコーチ体験

 

 

 

【Stepup  Otonaのしゃべり場2019】

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える
自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング
忙しいからこそできるメニューを考えました。

↓↓↓
https://youtu.be/I2gnNNbP57I

 

 

「こころはれやかに」ごきげんいい感じ♫

あなたらしさ咲かせるアロマコンシェルジュ

 

 

 

 

 

yuicaインタープリターマインドサポーター