どんな1日になったら最高ですか?

どんな1日になったら最高ですか?

 

 

からだからわきあがるエネルギーがあるからこそ「できるかもしれない」という自分へのスイッチのような感情を感じることってありませんか。

 

 

思考レベルが深まるとカラダ変革起こりそう。そんなおしゃべりしたいと思います。

 

 

学生のころ、「心理学」「哲学」などの授業に関心がありました。あなたも関心のあることにちょっとだけフォーカスしてみませんか。

 

 

 

情報に囚われすぎていませんか。影響力のある人の言動に右往左往して自分を見失っていませんか。主体性を是非持って生きていきたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ライフバランス自分らしく生きる

 

人間って案外見えてないものが多いことがわかりました。意識していないとみえてこないといったほうがよいのかもしれません。

 

今ある環境を変えることで、自分へのスイッチが入ります。毎日の「朝活」も習慣化されてくると、1日のスケジュールがテキパキとこなせてきました。時間の使い方が大事なことを実感できてくると「今この瞬間」にフォーカスできるようにもなりました。

 

 

 

自分の人生について本気で悩んだことありますか?

 

 

何歳からでも、ずっと学びたいことありすぎてワクワクしているようなおとなになっていきたいと思い行動してきた現在、自分らしい生き方のステージに立つことができました。

 

 

 

 

香りを使ってセルフケア

 

東の窓を開け、「気」を循環させます。ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。

 

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます。毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています。

 

 

寒さが身にしみる季節ですが、からだが資本の仕事は、プールエリアで元気に笑顔を絶やさないことが必要です。現場で積み上げてきた指導とインストラクションは、次の世代への橋渡しでもあります。

 

 

香りの空間をお届けしていくことも橋渡しですね。楽しむことから香りをわかることで、セルフケアにつながってほしいという願いを込めて「ブログ」にアウトプットしてきました。

 

 

【講座】ご自宅で学べるyuica

 

全てがナチュラルな空間をイメージしているのが「shop-k」です。

↓↓↓

⇒ 【PAG】アロマガイド

 

 

 

 

 

 


 

 

視野をひろげてみることで初めて見えてくる景色ありませんか?
 
 
いろんな意見に耳を傾けてみるとこころのブロックに気づくことがあります。そんな瞬間から未来がひらけてくるかもなぁ。。。
 
 
 
知っていると未来が創造できる・・・
 
 
 
 

食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスはあるのですよね。

↓↓↓

happyスマイルライフスキルメッセージ

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

☆アクア&アロマコンシェルジュ

LifePartner Akiko

 

オンラインSHOPーKで、メールマガジンをお届けできます。

→ アロマレターに登録する