1分アロマ深呼吸で人生クリエイト

1分アロマ深呼吸で人生クリエイト

 

夜空を見上げてみませんか。星空がきれいな季節ですね。月の光と夜空の星のコントラストがいい感じです。

 

 

自分を見失なわないために・・・。毎日同じ時間に1分間、胸に手を当てて自分だけと対話する心臓の鼓動に意識を向けてみてください。

 

 

人間関係に必要な自分関係というキーワード。

 

 

心臓の鼓動は、自分軸でもあります。毎日の呼吸にも、あなたのこころとからだからのメッセージが発信されているかもしれませんね。ころころと転がりながら安定感をみつけるように、アロマ活用で怒りと不安感をコントロールできるおとなになってくださいね。

 

 

今日は上弦の月、月が満ちていく過程の「新月」から「満月」までのちょうど中間点です。こころもニュートラルな安定感をもちたいですね。

 

 

自然の流れに身をまかせ。。。
そんなつぶやきしています。

 

 

 

 

 

 

森のアロマ「和精油」が語りかけてくれます

 

森のアロマが語りかけてくれるあなたへのメッセージ。。。

 

好きな音楽を聴くように、好きな食べ物を食べるように、まずはお気に入りの香りに出会ってみてはいかがでしょうか。

 

毎朝の習慣「朝活」和の香りがお気にいりです。毎日の生活習慣の中で、香りのある空間が癒しだけでなく、脳への信号、皮膚感覚などから私たちのからだの細胞に働きかけてくれていることがわかってきています。 

 

 

動かないのに元気な木の生命力日本の森から生まれたアロマは、都会に暮らしながら森林浴を味わうことができる森からの贈り物です。病気を未然に予防する自分の身体との”対話”について、植物や樹木から抽出された和精油の可能性に気づいてから現在があります。

 

 

遠いご先祖の時代から自然とともに歩んできた日本人なのですよね。「葉っぱ1枚の中にある宇宙」yuica生みの親である稲本氏の言葉に、直感力が天から降りてきたような感覚をうけました。ビジョンに賛同して「インタープリター」実践的解説者として活動しています。

 

 

森のアロマのある暮らしを多くの人にお伝えしながら、「予防医療」セルフケアに関心を持っていただき自分らしい生き方のサポートになってほしいと思います。

↓↓↓

プチセミナーでおしゃべりしています

 

 

shop-k Navi「アローマ」2019デビュー!

 

 

 

 

 

自分のありのままにリセット

 

この世に生まれてきた私たちも奇跡…。あなたの周りに欠点のない人いますか?

 

 

どこかにみな未熟さがあるから人間味わい深いなと感じられるようになりました。乗り越えられないと思うほどの大きな試練が訪れたように思えても、大丈夫。今、一回りも二回りも成長しているところ・・・。そんなふうに受けとめることもできるようになりました。

 

 

考え方や歩調の異なる人を受け入れるこころのゆとりは、人と人の「和」に気づける自分磨きなのかもしれません。「マインドスキル磨き自分らしく生きる」ひとりごとのように、つぶやきながらアロマコンシェルジュ目線でアウトプットしています。

↓↓↓

ご予約ができるようになりました

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。