週末金曜日のおしゃべりブログ

夢中になれることみつかりましたか

毎朝の「1分プチ瞑想」で脳活の時間です。
音声を視聴しながら、直観力を磨いています。

 

魂レベルを向上させることで、感謝のこころと豊かな人生をおくる
準備になるのです。

 

年齢をあきらめないで楽しんでしまうこと。
そんなイメージでいたら、仲間が増えてきています。

 

やっぱり、一緒にいてなんだか上昇できそうだな・・・
そういう場を大事にしたいです。

 

 

五感をフルに使って活動しています

朝の目覚めは、毎日「ハーブテイー」「アロマ」の空間で芳香浴を楽しんでみます。

日本産アロマ、ヒノキやサンショウのブレンドなどすがすがしいい朝の空間ができあがります。

 

朝の元気づけにはニオイコブシのブレンドの芳香浴から始まり、夕方にかけてクロモジのブレンドで
鎮静効果のあるリラックス空間で1日の癒しの時間につながります。

 

嗅覚は同じ香りに慣れやすい感覚です。
自分の家や部屋にほっとするのは、きっと空間があなたの脳にOK落ち着きを与えてくれるのでしょうね。

 

あなたのほっとする空間を日本産アロマで満たしてみませんか!

 

 

 

 

日本産製油と今後のミッション

身近な人に手をさしのべることのできる人間(インタープリター)そんなミッションをもって活動しています。
日本産アロマに少しでも関心があったり、賛同していただける方との身近な交流からインターネットを通じたつながりもできるようにしていこうと考えたことからブログ発信をはじめました。

 

「体感日本産アロマ」を予約受けつけしています。

(先着5名様)

 

⇒ ハンドトリートメントプレ体験できます! 

 

 

 

 

 

 

月のサイクルとセルフケア

 

 

新月からはじまり、満月、そしてまた新月と月の満ち欠けサイクルはおおよそ29日周期になっているのです。

 

 

月のサイクルを暮らしに取り入れながらカラダとココロの声に意識を向けてみます。
月の引力は、古代から人間のカラダとココロに大きな影響を与えているのですね。
自然の流れに乗って暮らしをデザインする。そんなちょっと神秘的な暮らしをしてみることにしています。

経験と情報の質と思考力のコラボレーションをインプットとアウトプット(パフォーマンス)の繰り返しで夢を叶えるために、日々進化している自分を感じることができるようになってきています。

 

↓↓↓

森のアロマアンバサダーから希望のつながりを

 

 

 

現在「yuicaインタープリター」実践的解説者として活動しています。
森のアロマのある暮らしを多くの人に認知してもらい「予防医療」セルフケアとして自分らしい生き方のサポートになってほしいと思います。

 

プチセミナーでおしゃべりしています

 

 

 

 

shop-k ナビゲーター「アローマ」2019デビュー!

 

 

OTONAのしゃべり場KOTOBA『あなたらしさ咲かせましょ』

 

akiko puticafe チャンネル見てね!!