週末限定プチカフェトーク

週末限定【OTONAのしゃべり場】カフェトーク

 

こころが喜んでいることできてますか。。。

 

ナチュラルライフをイメージしながら「自分らしく生きる」ことを
2年ほど前から妄想してきました。

 

実際成功を手に入れている方との同じ空間を体感することで、
今自分が何をしたいのか。
すごく頭の整理になってきました。

 

自分一人で頑張るのではなく、「一緒にビジョン高く生きる仲間」の存在が
すごく大事だと感じています。

 

自分の素質にあったビジネスのタイプに悪戦苦闘してますが、そんな今が
楽しくもあり生きているワクワク感があります。

 

 

「現状維持」を超えた「未来へのタイムトラベル」という感じで、勇気と行動を
自分自身に問いかけながら進んでいくのがいいのですよね。

 

 

自分がやっていくことが「自然かどうか」について、問いかけることを習慣に
していくことで「ド根性」みたいな無理やり感がなくなりました。

 

 

 

 

ご縁をたどっていくということ

時代は、コミュニティというキーワードがあるかと思います。

 

自分の興味のある場があれば所属することで、出会いというギフトが
きっとあるのではないでしょうか。

 

 

ご縁を大切にして・・・
小さい子供のころから周囲の人に言われていた「kotoba」でもあります。

 

 

やっぱり、自分に降り注ぐようなメッセージは大切にするほうがよいですね。

↓↓↓

週末限定「ナチュラルって?」しゃべり場トーク

 

 

 

 

あなたの才能をどう使っていきましょうか

 

太陽星座と月星座で外面と内面の自分に向きあうきっかけになりました。

 

月のリズムに興味をもったのが2年前。。。
人生100年時代。そんなワードが流れる中で「自分探し」みたいな直観力に
目覚めたのがはじまりでした、

 

 

もともと、「メンタル」というワードに興味があったのですが、具体的に
行動するまでは至らなかったので思い切って「トライ」してみることにしました。

 

 

 

あたらしい「やりたいこと」が見つかったことで、そこからは「集中」です。
スポーツ選手経験が自分の勇気と行動に活かせる場となりました。

 

 

 

足を使い、セミナーやスクールなどに行くことで、普段「教える」立場から
「教わる」立場になることで「気づき」ことがたくさんありました。

 

 

「価値」のあることをギフトすることで「対価」となって返ってくる。
あたりまえのようで、目前の欲に負けてしまう自分もいたような気がします。

 

 

やっぱりいくつになっても「学び」で得られる「自分への挑戦」はワクワクします。
今という時代の奇跡に感謝しながら、今ここの瞬間を楽しんでいきたいです。

 

 

あなたも自分だけの才能をどう料理していきましょうか・・・ね。

 

 

 

 

サタデーごきげんvoice

最近復活している「note」への投稿です。

↓↓↓

https://note.com/suneiku

 

 

 

アメブロというブログからスタートした「アウトプット」という習慣は、
今現在でも継続していることで「表現する」ことの場となっています。

 

 

自由気ままに「インプット」して「アウトプット」することで、自分の引き出しが
たくさん増えていくような感じがいいですね。

 

 

最初は、全然考えがまとまらないし読者さんも増えないし「落ち込む」日々ですが、
継続は力なりではありませんが、続けることが大事なのですよね。

 

 

継続ならできる!!
そんなこと思い出しなが連休を有意義に使いたいと思います。

 

 

 

 

こころのブロックはずしませんか・・・

↓↓↓

ハッピースマイルライフスキルメッセージ