アロマトーク【KOTOBA】の風にのせて

OTONAのしゃべり場【kotoba】オンライン

日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。
毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。
こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。

 

自分のこころのSwitch
日々の習慣つくり「生き方」って大事ですね。
 
 
連休のカフェミュージックをバックに、こころの声にフォーカスしながら
Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。と自分に問いかけてみます。
 
 
 
 
 

できると信じるかできないとあきらめているか

決めているのは自分自身でしょうか。

 

最近すごく「決断」することが多い気がしています。
これって、動いているからこそ道を選択する場に居合わせているのですよね。

 

 

何も変わらないことがいいのではなくて、「進化」するのが生物なのですよね。
日本産精油yuicaインタープリターの資格を取得してから「変わってきている」
そんな自分がいます。

 

 

ひかれたレールを進んでいくのもありですが、やっぱり「進化」していく
自分自身を楽しみたいと「ひらめいた」からこそ今があります。

 

 

女性の一生は、社会変化に対応するカメレオンみたいな色に染まる自分がいてもよいですよね。
自分を料理していくみたいな仮想空感をイメージしてみると、気持ちも軽くなります。

 

 

 

完璧主義だと疲れますね。
多分完璧主義でないと思いますが、風のように優雅に舞うのが心地よいかな。
気ままな日曜日のちょっとおしゃべりのひとときです。

 

 

 

 

 

大切なことが身近にありませんか

こどもたちは、一生懸命です。

大人が、できないかも・・・

そんなブレーキよりも今を楽しんでいるようです。

 

 

 

子育てって親育てですね。

なんだか毎日親の修業をさせてもらっているようです。

 

 

でも・・・

そんなひととき、自分の今がなんだか好きになってきました。

 

 

人は人として生きることで一歩階段をのぼっていきます。
自分らしいステップを軽やかに上昇する風のように・・・

 

 

 

自分だけの大切なことと身近にいる感謝できる人との作品ができたら
なんだか素敵だと思います。

 

 

こころ晴れやかに
あなたらしく…

 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じてトライ!トライ!トライ!

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

『インプットしたことアウトプットする習慣つくり』

 

 

yuicaインタープリター
マインドサポーターakiko

 

 

「60秒で読める ハッピーライフなスキル磨き」

 

 

【B・K・J 美と健康と自分磨き】

 
 
 
 
~BKJライフakiko~ ようこそ!プチcafeakikoです。
アロマの香りにつつまれてゆっくりしませんか。
スポーツ心理学からアプローチ美と健康と自分磨きの時間旅行。
マインドサポーターシップでひとりひとりの物語を応援しています!!