アロマコンシェルジュハッピーVOICE

アロマコンシェルジュハッピーVOICE

 

毎日の朝活は、自分自身の思考の習慣つくりでもあり、伝えることについてトレーニングする時間でもあります。

 

 

【ライフなスキル】の習慣化で今この瞬間にフォーカスしながら、こころの癖や自分自身を見つめる、コントロールできるスキルをインプットしてアウトプットを継続しています。

 

 

最近のテーマは、「セルフトーク」ですね。自分自身の今の感情に気づく習慣つくりです。センター(こころ)を整えていくことに、かおりのスイッチを活用しています。

 

 

 

今ここに生きている奇跡

 

不思議ですね。わかることと、できることは同じことではなく、実践しながらはじめて腑に落ちるようにわかってくるのですよね。情報過多の時代本質を見極めるには、じっくり積み上げてきた経験や自分自身をわかることで見えてくる世界があります。

 

 

胸に手を当てて目をつぶり、あなたの心の声(センター)を感じてみてください。本当はどんな人生を送りたいと言っていますか?

 

 

あなたが満たされれば、自然の循環として周りの人も満たされていくとしたら素敵なことですね。女性らしくしなやかに、あなたらしく咲くことを今この瞬間から積み重ねていきませんか。

 

 

 

 

 

どんな人生歩んでいきますか

 

楽な道をいきますか?

平坦な道をいきますか?

地に足つけてしっかり今この瞬間に生きていきますか?

 

 

 

苦労せずに生きることは、人間の器を狭くしますね。ライフステージに起こる全ての壁を乗り越えていきたいものです。生きる修行という経験から、直感力が養われ予感という不思議な人間の力、潜在意識の開花めざめのはじまりです。

 

 

「マインドスキル磨き自分らしく生きる」ひとりごとのようにつぶやきながら、アロマコンシェルジュ目線でアウトプットします。

↓↓↓

おしゃべりコラム note

 

 

 

 


 

日本産アロマ「yuica(結馨=ゆいか)」は人の心と体を結び、

人と自然を結び、環境保全をしながら、

人間の健康に寄与するという想いをこめてつくられています。

 

そんなビジョンに賛同して「インタープリター」実践的解説者として活動しています。

森のアロマのある暮らしを多くの人に認知してもらい

セルフケアとして自分らしい生き方のサポートになってほしいと思います。

 

プチセミナーでおしゃべり

 

SHOP-K ナビゲーター「アローマ」

 

 

 

あなたと一生寄り添うあなたのからだ

個人の体質にあったかおりメソッド1年を通して

」を整えていければ、それを反映して

個体」としてのあなたのカラダも癒されていくはず。

あなたを犠牲にしないでくださいね。

 

あなたを満たすような生き方してますか?