ジブンらしく生きること

アロマコンシェルジュとして自分らしく生きること

 

毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。
こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。

 

 

週末限定「LIFEパートナー2020」としてアロマでできることにフォーカスして活動しています。
今このコロナ不安にいるからこそ「アロマの効能」を発信していきます。

 

 

「免疫力」「自律神経バランス」「不眠」など自然のバランスが調整してくれる可能性が
アロマには秘められていいます。

 

 

空と大地の恵みを存分に吸収した「精油」エッセンシャルオイルの可能性をこうして
お届けしていることに自負しています。

 

 

アロマセラピーを継続している多くのセラピストは、自然療法の可能性をきっと発信していることと
思います。

 

 

 

どんな違いを受け入れますか

 

 

 

良い事もそうでない事も受け入れたら留めて手放すことを常に繰り返すことから、
無限の可能性が生まれてくるのではないでしょうか。

 

余白があることでこころが豊かになってくるような気がするのですよね。

 

「ライフツリー」というキーワードから今の自分の感情にフォーカスする習慣つくりをしています。

 

 

自分とは異なることを受け入れることで自分のキャパがどんどん大きくなっていく。
そしてこころも弱くなるのではく強く成長していくものです。

 

 

だから「受け入れる許すこと」そんな難しい実践にあえてチャレンジしてみています。

 

 

 

 

誰でもできる肚の声にフォーカス

 

 

 

それは偶然の出会いでした。
自分を磨くことで誰かをハッピーにできる素敵なつながりができたらいいなぁとこころで思っていました。

 

思いはエネルギーです。
そして、その出会いは「直観力」で行動した結果新しいつながりが始まりました。

 

これって年齢を重ねた世代が「変わりたい」と思っているときに肚の声に気づいて行動するかどうかで
道が開かれることがあります。

 

何かが変わる・・・。
そんなエネルギーを感じながら「笑顔」になれる場つくりに努めています。
肩肘はらず自然体で生きていくことは、特に女性には必要であると感じます。
あなたらしさが咲くように生きていきませんか。

 

 

 

 

 

ミッションを掲げ人生好転させる仲間との出会い

 

 

 

ひとりでできないことは「仲間」がいればすごい結果になります。
実際「チームビジネス」に携わるチャンスがあり「サイドビジネス」という環境にプラスの学びと実践を継続してきました。

 

 

スポーツもそうですが「継続」できない人が多いことがわかりました。
継続は力なりというか「時間」を積み上げることで実践になります。もちろん「挫折」しそうなときもあるでしょう。

 

 

 

そんな時に頑張っている仲間がいることで「ひとりでない」勇気もわいてくるのかなと感じています。

社会で生きていくことって「共助」みたいに「おかげさま」みたいな習慣がつくりあげることが大事かなと凄く最近感じています。

 

 

 

前を向いて歩いていこう

 

 

 

人生ずっと続く学びの旅です

やってみたいことがあるなら

いくつからでも今この時が

チャレンジのタイミングかな

遅すぎるとかいうよりも

やらなかったことの方が

もったいないよなぁ

 

 

 

 

 

まずは自分が幸せだと
感じていることですよね

そこから周りの人への波動が
さざなみのようにおこると
ごきげんいい感じだなぁ

人生って楽しむもの
今この時をしっかり
生きていきたいものです

 

 

 

こころ晴れやかに
こころゆるやかに
ごきげんいい感じ♬

yuicaインタープリター
LIFEパートナー@アローマ