アロマトークで大人の趣味つながり

アロマトークで大人の趣味つながり

 

とにかく楽しくて非日常生活を体験すると、脳がリラックスします。アロマトークは、アロマはじめて体験の時の記憶をたどってみながらおしゃべりすることからはじまりです。

 

 

2020年 LIFEパートナーとしてブラッシュアップしてから、2021年の1年今取り組んでいる「スマイルシェアロマ」も、バージョンアップできるかなとワクワクしています。

 

 

自分のやりたかったことを「コンテンツ」にして、グループで活動していくことが自分磨きのストーリーになっています。

 

 

あなたは、どんな1年をお過ごしになりましたか。

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの世界をつくるSTORY

 

 

自分だけのストーリーをつくりあげるのに、何かないかな。そんなモチベーションからスタートした2018年だったかと記憶しています。当時は「アメブロ」をコツコツ積み上げて「ブログ」のアウトプットを継続していましたね。毎日投稿をしていくことを目標に頑張っていた自分かな。

 

 

特に書くことが好きだったわけでもないのですが、「ネットを使って何かしたい」という気持ちから始めて、2021年まで700記事ほどになりました。自分のストーリーとしても活用できるようにもなり、ここまで継続してきてよかったと感じています。

↓↓↓

ZERO1アプローチ

 

 

 

 

 

 

森のアロマとの出会い

 

20年ほどハーブやアロマの愛好者だったのですが、ネット検索していた時に「日本産精油」というキーワードがすごく気になりました。

 

樹木から香りが抽出されるということが、インパクトありましたね。カウンセラーのことと自閉症の人の脳にもよいのかなと思い「スクール」受講しました。

 

短期間で集中した学びと実践が現在に至る「yuicaインタープリター」としてのストーリーです。

 

 

 

 

いまある家族は、
偶然ではなく
必然なのです。
互いに学びあう
課題があったからこそ
出会ったのです。
 
 
 
 
世代をつなげる
今できること
親としておとなとして
子どもには恥ずかしくない
ひとりの親になってみる
 
 
 
 
「一生懸命」
楽しむこと
頑張っている子供の姿に
今日もたくさん
元気もらいます。
 

 

 

 

Aroma  in  your Life

あなたらしさ咲かせてみませんか・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

週末限定3日間のshop「K」オーダーメイド
小さなshopのこだわりは、
自分の好きなことでつながる
ご紹介をしながら、
コミュニティをさざ波のように
広げてきています。

 

 

コラボ企画も、現在趣味広場として、
コラボ参加していただける
講師の方をご紹介しております。

 

 

週末限定情報をオンラインを使って、
好きなことで笑顔になれる

つながりとしてシェアしています。

 

 

国産アロマ生活始めませんか?

 

 

「暮らしと空間をデザインする」コンセプト
暮らしを豊かにするお手伝いさせていただきます。

 

オーダーメイドから講師に教わる趣味の世界へ
ハンドメイドできるつながりをシェアします。

 

shop-kのステップ。。。

 

つくる(体験・継続)
つながる場をご提案しています。

 

アロマの空間演出ライフスキルで自分磨き

↓↓↓

森のアロマストーリー

 

 

 

 


 

 

【shop-k メデイア紹介】

 

GOKIGENマイコーチング

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを
探求することに興味を持ち、

IT業界の成功者の言動を肌で感じながら
チームマネージメントを実践。

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、
宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、
あらたに和のアロマの可能性を

とりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとして
BKJライフ(美と健幸と自分磨き)を
アウトプットしています。

 

 

You Tube

 

 

 

Contact