いつからでも学ぶことができるおとな

いつからでも学ぶことができるおとな

世代をつなぐバトンを実践しながら、親としても前向きな行動を積み上げていくことをあきらめない自分でいたいと感じています。

 

 

昨日(5月1日)に、「新月」を迎えた月のサイクル。満月(+)期ととらえ、月の満ちていく姿が少しずつ見えてくるステージとなります。外界に左右されるゆらぎやすい世の中は、毎日の月の満ち欠けのように、からだもこころもゆらいでいるような状態とも考えています。

 

 

 

ゆらぎやすい今の時期は、ゆっくりと深呼吸してみるのはいかがでしょう。アロマのパワーサポートを上手に活用しながら、満ちていく月のサイクルのようにあなた自身の表現を小さなことから満たしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

時代の流れをキャッチする

 

長期化する新型コロナの話題が毎日報道される今この時代に生きていること。これってどんなふうに受止めていくかが問われているような感じです。生活の中の知恵を集結して、どう生きていくのかを考えさせられているような気がしています。

 

今何ができるのか。この問いに答えを探りながら、毎日を大事に生きていきたいと思うひとりごとです。

 

 

 

コロナ感染症に人類は不安になっている今という時代の流れです。だから何もできないとしたら、前に進むことが困難になるのかと思います。ひとりだとできないこともチームで進めていくことで、困難を乗り越えることが可能になります。

 

 

 

自分のできることややりたいことで仕事ができるようになったらどうでしょう。実際やりたいことで結果を出しているメンバーがいる環境で学び実践できる場があるとしたら興味ありませんか。

↓↓↓

キャリアを活かして あなたらしく生きてみたいですか

 

 

 

 

 

朝の時間の過ごし方で人生変わるかもしれない

 

毎日の朝活は、「日本産yuica精油」で1分プチ瞑想です。イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。香りのサポートも、ホルモンバランスを整えるきっかけになります。

 

 

外部環境に関係なく「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタート、アロマと1分瞑想で思考の整理です。朝の時間を有効に活用できるかによって、1日の時間の使い方に無駄がなくなってくるような感じですね。

 

 

 

継続することでわかることって理屈じゃないのですよね。10人のうち8人ができないことでも、2人のできる対象に入れば次のステージへステップアップすることができます。不安な世の中だからこそ、自分のコアの部分をしっかり準備して時代の変化に波乗りする。行動してつまづいての経験こそ、自分らしく生きるヒントがたくさん隠されているとしたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2020Lifeパートナーからブラッシュアップ

 

BKJ lifeは、アロマ空間演出とイメージ力を毎日の習慣に落とし込んでいくライフなスキルをシェアしています。shop-k講座のつながりは、ご紹介できる教室や講師つながり、社会福祉、スポーツ心理学、建築、ビジネス成功者など多岐にわたるOTOOAのつながりから成り立っています。

 

 

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる

元氣なスマイルアンテナの感度を高める

マイコーチングプチ体験

↓↓↓

Lifepartnerメッセージ