アロマをサポートに自分と向き合う時間

好きなこと・やりたいことで目覚める

 

水のサプリ&森のアロマのある暮らし

水にからだをほぐされ・森の自然のパワーを感じる和のアロマの体感

「自然と人間が共に生きている」そんなつながりをライフワークにしています!

 

GWという期間が6日で終わろうとしています。
stayhomeというある意味制限された生活に「ストレス」を感じている私たち。
そんな中で「家族との時間」を過ごす機会がきっと増えたことでしょう。

 

 

 

 

 

一方向でない社会のはじまりの予感

 

色鉛筆でレインボーを描いていくように、自分と向き合う時間を大切にする生き方
「ひらめき」「直感」「知性」を習得していくような方向性を考えていく。

 

幸せになる思考習慣って何だろう。
素朴な疑問を自分に問いかけながら生きている。

 

 

あたたかい色
クールな色
若葉の色
土の色
青空の色

 

自分の色眼鏡を封印してフラットな関係をイメージすると
それぞれができることを「わかちあう」ことでできることが
たくさんありそうでワクワクしてきました。

 

 

 

 

 

自分を深掘りする

 

自分は何者であるのか。
何をしたいと思っているのか。

 

正しいことを疑ってみる勇気。
自由に生きる、風のように自然と共生する時間。

 

集団というより単体行動、我が道を行く生き方。
誰と関わっていくのかが大事になる。

 

格差と教育
オンライン化
アスリート
アート
投資など

 

これらのワードこれからの時代を生きていくことについて
じっくり考えていた2020のGWという時間です。

 

 

 

 

 

お試し体感初夏のキャンペーン情報

 

・アロマに興味がある

・アロマの事はほとんど知らないが、日々の生活の中で使ってみたい

・日本産アロマで「セルフケア」が出来るようになりたいと思っている

・日本人なのに日本の精油の事をほとんど知らない

・日本人には日本産の精油の方が相性が良いのか知りたい

 

kaori体験してみませんか

↓↓↓

お問い合わせ

 

 

● ファーストリフォーム特約店施工プロの皆様を強力サポート アフターサービスも万全な当社へ 

● yuica日本産精油を使ってプチアロマクラフト・ハンドトリートメント・アドバイザー通信講座

● アクア&スイミングインストラクター【RAKUSUI】のご提供・指導者育成

「氣」「からだ」「暮らし」3つの”k”コンセプト  

↓↓↓

web shop

 

 

akiko  blog

あなたらしさが咲くblog

 

 

 

 

 

 

運動や水泳の苦手な子供にも笑顔になってほしいですね

 

 

だれのものでもない自分のからだ 

チャっポン劇場(プール)で

健康(幸)なライフステージ 

「ベビーからシニアまでごきげんいい感じのシェアタイム」

今日もワクワク、イキイキメッセージ送ります。。。

 

 

 

 

予告編

lifePartner こころ×からだのメッセージ