ハッピースマイル「アロマ」のある暮らし

今の範囲でも新しくできること発見する

 

6月に入り日本では、自粛解放から日常生活が少しづつ
戻ろうとしています。
この春3か月ほどの期間と今これからの生活は、以前のような
同じ生活スタイルでは

生きづらい結果となっています。

 

 

スポーツにフォーカスしてみると、選手、観客、主催者など
止まっていた時間を
どのように考え試合を再開していくのでしょうか。

 

 

密を避けることととソーシャルディスタンスを保つなど、

 

一体どう対処していくのか今後の展開が気になります。

 

手探りの生活環境がはじまった今、どんな心配がありますか。

 

 

マスク着用、密を避ける、手指消毒など、お互いの健康を守り、

一日一日を元気に過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

満月に感謝をありがとうの循環

 

6月6日に満月を迎えるお月さまのサイクル。
新月に願いを満月に感謝の気持ちをお伝えしていく
繰り返しから発見する自分という存在。

 

自分がごきげんよい気持ちでいれば、周囲の人にも
そのエネルギーが伝わっていきます。

 

機嫌の悪い人とは、一緒にいても楽しくないですよね。

 

今この瞬間のあなたの気持ちはニュートラルですか。

少なくとも「イライラする」「怒り」でないことを
想像しています。

 

 

3か月前と今この時間を考えてみます。
どこへでも移動が可能だったこと。
周囲の存在が大切なことに気づいたこと。
支えてくれている人がいるということ。

 

 

あたりまえになっていること、モノ、人、サービスなど
自分ができないことにも感謝できる「大人」になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを表現して「ありがとう」気持ち循環させましょう

 

 

 

 

今日1日「ありがとう」という言葉を何回使いましたか。

↓↓↓

ライフサイクルというお話

 

 

ご縁があって、自分のやりたいことと「ライフツリーセッション」というメンタルケアのような時間をパッケージにして、こうしてお届けできるようになりました。

 

 

自然の素晴らしいエネルギーを1枚のカードに表現されているのですが、ここから「自分自身の軸」を探したり、課題を解決したり、悩みの解消スイッチをみつけたりできるようにセッションを行っていくものなのです。

 

雑談しながら本質を探していくような時間になるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ありましたら、お問い合わせくださいませ。

↓↓↓

出会いにありがとうございます。