満月のパワーとアロマのサタデーおしゃべり

週末限定サタデーオンライントーク

 

毎週末は、アロマトークということでオンラインお喋りの場を
セッティングしています。

 

6月6日お月さまは、「満月」の時間帯になりました。
今日は、ラトラメンバーコミュニティーのオンラインフェスを
12時間TVのように視聴しています。

 

オーストラリアやハワイ、沖縄などオンラインで現地の情報を
シェアできる画期的な企画なのです。

 

なんだかワクワクしますね。ヨガ、フラ体験などができて
楽しい時間です。

 

食と自然と美容と人の温かみを感じる中継など、最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いて座満月過去から未来へのリセット

 

いらなくなったものは手放してみる。

考えすぎないで、今ココにある自分と事実を受け入れてみる。

喜びをわかちあい、人生の旅をやめない。

 

自分の中のバランスを調えるような感じ。

自粛期間が明けても、お家で過ごす時間は多いのでホームを耕すように
女性としてのバランスを調えていきたいと思います。

 

個性の時代へ
AIにない感性をどんどん育てることにフォーカスしていきます。

↓↓↓

 

自分に問いかけるとき・・・

 

 

 

 

 

 

 

2020年後半の切り替えし

 

 

今こころの肚の底から学ぶこと。
そんなことにフォーカスして、6月21日の夏至への時間を過ごしていきます。

 

2020 Life Partnerとして、つながることの大切さとおとなのワクワク感。

できそうな気がする。なんとなく感じる直観力。見えているようで見えてないこと。

 

 

人間の脳は、視界に入る全ての情報を処理するとパンクしてしまうため、選択したものを優先的に意識するよう処理する性質があります。

 

 

自分が意識していることが、情報として入ってくる心理効果のことを指します。
つまり自分自身が何を意識しているかによって、見える世界が変わるということです。

これはスピリチュアル的なものではなく、脳科学的な根拠があるものといわれています。

 

 

確かに、朝活で意識したことはその日1日気になり目標達成にもつながっていますね。

今日からぜひ意識することからはじめてみてくださいね。

 

 

小さなことからはじめられて、昨日よりもこころもからだもきれいになりたいですね。

週末は、デトックス、リンパケア、ゆるっと体操しながら緊張している部位をほぐしていきます。

 

 

それでは、週末満月の土曜日をゆる~りとお過ごしください。

 

 

 

育てるかおり

 

 

・アラフィフ世代がお届けする「香育」からはじまるつながりです。一緒に悩みを解決するナチュラルな食や簡単なエクササイズ、小顔リンパケア、かおりの効能など実際体感することをテーマに趣味を活かしたり活躍している方とのつながりを楽しみます。


・都会育ちの大人が、芳香浴をきっかけに自然に関心を持ち親子で会話しながら想像力を養う学びと実践の提供にもなると嬉しいですね。

 

・大人の学びとして、自分のライフスタイルを楽しむ仲間とのつながりできて、なりたい自分へ一歩前進しましょう。

↓↓↓

エキテンに掲載しています!