かおる×こころの「アロマ」をお伝えしています

好きなことで笑顔になれるつながりで自分らしく生きること

 

あたらしい1週間がはじまる月曜日です。

気持ちのよい朝を迎えることができていますか。

 

朝の「1分瞑想」には「アロマ」の空間演出がセットです。
今日1日のシュミレーションとイメージ力を高めていきます。

 

 

アロマ生活始めませんか?

 

「暮らしと空間をデザインする」コンセプトをもって
暮らしを豊かにするお手伝いさせていただきます。

オーダーメイドから講師に教わる趣味の世界へ
ハンドメイドできるつながりをシェアしています。

 

からだとこころの60秒セルフケアにもフォーカスしている
ショップとして、お役にたてればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

笑顔のスパイス振りかけてみてください

 

 

音楽を聴くように、かおりのスパイスを持ち歩く習慣。

風にふかれてふわ~りとかおる瞬間をイメージしてみてくださいね。
「いいかおり」ってどんな気持ちになりますか。

 

きっとプラスの気持ちになる人が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今この瞬間にも時は過ぎ去るもの

 

 

過去に引きずられて歩みが止まってしまうなら、

「今この瞬間に生きる」と考えてみませんか。

 

 

ライフスキル脳の思考習慣をつけていくと、
言葉の意味づけにいかに私たちは日頃
持っていかれているのかがわかります。

 

雨降りひとつにしても、人は色々な意味づけをしています。
雨が吹っているという事実に対して、感情が働くのです。

 

大人になればなるほど、マイナス思考に引きずられます。
思考停止状態になっていると、心地よい環境に居ることから
抜け出せなくなっています。

 

今この瞬間にも自分を変えたいなら自分のこころは自分で決めるです。

 

やろうとしたことを止めるのは、もったいないですよね。
年齢なんて気にしないでよいと思います。

 

生き生きしたご年配の方は、自分の力で好きなこと、
なりたいこと突き進んでいるものです。
いつまでも人の引いたレールに影響を受けませんね。

 

あなたの人生です。どんな自分のストーリーを描いていきますか…
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
個人の活躍できる時代が訪れてきているといわれています。
自分だけの人生ストーリーを描いていくことから、
やりたいことみつけることができると楽しいですよね。