アロマを数値化することでみえた自分のこと

サンデーアロマのある暮らし

 

日曜日を120%笑顔で迎えることをミッションにしています。

今週は、かなりハッピーな気持ちで迎えることができたかなと自己分析しています。

 

ライフサイクルというキーワードが最近すごく頭に浮かんでいます。

そんなことから、感情などの浮き沈みみたいな曲線が自分自身にあるのだろうと思っています。

 

今日は、サイクルということを少し綴っていきます。

 

 

 

情報や映像が何度も繰り返されるとき

 

 

私の日本産アロマとの出会いは、何度か夢にでてるザワザワとした森林の映像・・・

その時はわからなかったけど、今思えばメッセージだったのかなと捉えています。

 

 

当時は、あたらしい何かをはじめようと意識していた時期でしたね。

3つのことを無謀にも同時進行するという行動をしてました。

そのひとつが「ブログ開設」でもありました。

 

 

こうして継続できていることは、ある意味奇跡的でもありますね。

何かを成し遂げたいときに働くパワーは、選手生活をしていたことでスタートダッシュする行動をからだとこころが覚えていました。

一歩を踏み出す「勇気」をどういう風に料理していくか。ひとり一人の答えがきっとあると思います。

 

 

SHOP-Kでは、そんなモヤっとしながら何かをつかみたい人に向けた「サポート」「ガイド」のようなミッションを掲げています。

自分が笑顔になることで周りの人が笑顔の連鎖になっていく・・・

今すごくワクワクドキドキしています。

 

 

 

 

 

人生のライフサイクル

 

質問力を身に着けることで、人とのコミュニケーションの質があがるということです。

ラトラメンバーというグループに所属してから、ライフサイクルというキーワードがガツンと刺さりましたね。求めていた答えのような感じですかね。

 

 

2020年になって「Lifeパートナー」として、活動することになりました。

イメージは、奇跡的に実現可能な範囲に出来上がってきています。

 

 

ひとりではできないことをチームで達成することが、とてもパワーになっています。

モヤっとしている時は、「手放す」ことで壁が外れあらたな出会いにつながっていきます。

そんな実践を身をもって体感した時間は、貴重であり自分自身を高めることになっています。

 

 

人生のライフサイクルという大波小波のようなうねりを楽しんでみるのもいいですね。

↓↓↓

森のアロマのある暮らし~和香~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からだとこころがわかるアロマライフを目指しています

 

かおりを嗅ぐ(嗅覚)ことで自分がわかる体感

 

女性の輝きはこれからです。

今よりもステキあなたをイメージしながら、ロジカルアロマ生活を一緒にはじめていきませんか。私も体感したように、何かの解決への一歩になるかもしれませんね。

 

 

今の時代は便利な世の中だからこそ、豊かなこころを感じていきたいな。

 

教えること

教わること

言葉をかわすこと

こころわかちあうこと。

 

できることを探すパズルのようなゲーム感覚でピースがつながるとなんだか自分もハッピーになるから不思議です。