満月のパワーとアロマのある暮らし

自分の思考をクリアにしていきます

 
今近くにいる人を大事にしていますか。
これからは、縁を大切にするということ・・・
 
大きな時代の流れは、昔の村社会のようなイメージといわれています。サークルのような感じでしょうか。
 
 
お互いに精神的に自立しているつながりがよいですね。
ここを意識して、笑顔の連鎖をさざ波のように広げています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アロマガイドがお伝えする週末限定トーク

 
お月さまの満ち欠けの流れをサポートにしながら、2年ほど実践してきたことがあります。月のサイクルと自分のライフサイクルをリンクさせて、叶えたいことや願いと感謝の時間を過ごしています。
 
image
 
仕事については、勇気と実践行動の決断や振り返りなどに活かしてきました。
時代の変革というキーワードにも、大きな流れをキャッチして今この瞬間にできることを計画することができます。
 
 
世の中は、助け合いができれば幸せ感につながるのかな。
自立と依存のバランスも極端に偏っていたら生きづらいのかな。
 
 
明日7月5日は、満月の時間を迎えます。
夏至を迎えてから落ち着いてきたような何となくの感覚をもっています。
 
 
何を選択して手放していくか・・・
怒りと不安な気持ちを揺さぶるような情報に惑わされないようにしていきます。
 
 
望む方向を明確にしていく時期でもあるかもしれませんね。
ひとつひとつ丁寧に向き合い、自分はどうしていきたいのか。
 
 
この週末、空の天体も凄いことがおきますね。
惑星がほぼ一直線に連なるという、500年ほどの時間を費やしておこるエネルギーを受けることで、陰と陽どちらの情報も飛び交っているようです。
 
 
この3日間こそ、自然界のエネルギーを感じてみてはいかがでしょう。
自分の内なる内面のこころを磨いていきます。
 
 
明日は、感謝と手放し満月の月食を楽しみます。。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

森のアロマのある暮らし~和香~