アロマ生活してみませんか

日本の森の香りに包まれる、アロマの世界

 

 

2020

Lifeパートナーとしてブラッシュアップしました!
こころかおる自分らしい生き方へのステップを実践しています。

 

子育てって親育てですね。なんだかいまだに、毎日親の修業をさせてもらっているようです。

 

でも・・・

そんなひととき、自分の今がなんだか好きになってきました。
人は人として生きることで一歩階段をのぼっていきます。

 

 

 

 

 

森のアロマのある暮らし

 

 

森の樹木からかおりが抽出されている。

森林浴をイメージできるだけでなく、フローラル系のかおりと柑橘系のかおりが体感できる。

 

1度出会ってから、ひとめぼれしたような感じの日本産精油「yuica」のシリーズです。

 

 

香りガイドとして、週末限定オンライントークなども開催できるSHOP-Kアロマライフです。

 

 

 

 

 

 

サタデーアロマライフ

 

【週末限定】かおりの力を借りてできることが、たくさんあると思います。15分ほどになりますが、参加いただける方にお試しサンプルプレゼントがあります。(アンケートにご協力お願いします)

↓↓↓

Lifeパートナー@akiko

 

 

 

 

 

 

今週のこれ!

 

魔法の質問家・ライフトラベラーのマツダミヒロさんご存じですか?

ライフツリーカードセッションも魔法のしつもんを取り入れています。

自分をわかることで見えてくる世界が変わってくるのをきっと体感していただけると思います。

教えるというより気づいていくことで、自分らしく生きる笑顔の連鎖がつながることを喜んでいるライフパートナー@アローマです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【自分という木にたくさんの愛というハートの実を実らせよう】ライフツリーカードのメッセージには、キーワードがあります。 一目見て素敵だなと思い、セッションに取り入れています。 なんと、素敵だなと感じていたミヒロさんとWAKANAお二人の貴重な書籍が出版されました^ ^ 魔法のしつもんで、世界中飛び回っているということなのですが、どこかオーラのあるベストパートナーだなぁと感じたのが、最初の素直な気持ちです。 ベストパートナーを育む魔法のしつもんで、大切な人との時間を過ごすことへのヒントが隠されているのかもしれませんね… こころゆるやかに ごきげんいい感じ♫ #魔法のしつもん #ライフツリーカード #ベストパートナーを育む魔法の質問 #yuica日本産精油インタープリター #ハーブのある暮らし #週末限定 #ライフパートナー

akiko kudo(@k_akikoweb)がシェアした投稿 –

 

 

こころゆるやかに

ごきげんいい感じ♫