和のアロマにつつまれて森林浴気分

和のアロマにつつまれてゆっくり森林浴気分

 

 

あたらしい1週間がはじまりました。

自分を潤すあなたも潤す和香・・・

 

なつかしさとより身近な森のかおりで森林浴気分。

樹木と柑橘系のかおりは、きっとホッとできる空気を感じていただけることでしょう。

週末限定で、お試しできる「オンライントーク」の時間を企画しています。

↓↓↓

森のアロマのある暮らし~和香~

 

 

 

先週末は、笑顔の連鎖でつながっているお仲間との久しぶりのZOOM飲み会。

オンラインでのおしゃべりトークにもだいぶ慣れてきたかなという感じです。

まだまだ課題はありますけどね。

 

 

なりたい自分になることで、人生を賢く生きていくことができたら嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生ものの自分自身を磨くこと

 

人間関係は、自分関係ができているとよいのかなというお話です。

「ライフトラベラーラウンジ」コミュニティでの学びと実践は、人間関係の気づきが満載のグループです。

 

 

「自分という木にたくさんの愛というハートの実を実らせよう」ライフツリーカードのメッセージには、キーワードがあります。

一目見て素敵だなと思い、セッションに取り入れています。

先日、生まれたてピンクの書籍が届きました!

素敵だなと感じていたミヒロさんとWAKANAさんお二人の貴重な書籍が出版されました。

 

 

 

2人以上が集まれば立派なコミュニティでもあり、パートナーの存在が小さな人間関係でもあるわけですよね。

 

 

 

 

似たものどうしよりも、異なる二人がどのようにベストパートナーとしてのバランスをとることができるのかについて、実際に多くの声が寄せられた事例を挙げながら書かれています。

                                                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日こころの散歩道

 

日曜日の朝を120%笑顔で迎えることをミッションに、月曜の朝活です。

なりたいと思う世界の変化に自分がなる、カタチになりはじめた未来を発信する。

ビジョンが大きくて、ワクワクするけど反面不安もあるのが正直な気持ちです。

でも、周囲のお仲間が未来志向で走っていることで勇気になっています。

 

 

 

自分の頭で考えること。

知識に左右されない思考の習慣をつけていきたい。

 

 

なぜ?

だから何なの?

 

 

未来に対する自分の考えを持つ癖をつけてみよう。

知識を整理して情報の感度を高めていく。

 

 

思考の棚を整理できているのが、頭のきれがよいとか頭の回転が速いとかいわれる人だということです。

 

 

 

 

こころのオアシス
あなたらしさ咲くライフスタイル
見つけてみませんか

 

昨日までのあなた
未来へのあなた
今ここから変わるチャンスに
気づいてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

新コロナ生活で、何となく毎日モヤッとしていませんか?

 

 

毎日変わる情報に振り回されている日々を過ごしているのではないでしょうか。

ひとりで悩んで、ネット検索しても情報がたくさんありすぎて迷ってしまいますよね。

そんな時代背景に影響されないような「自分らしい生き方」を探していく実践的な場をシェアしていくことを考えました。

 

 

 

女性が益々輝く時代  1日1440分ワークにライフに毎日1分からできる素敵な自分磨きを

習慣にしていきます。内面から湧き出る気持ちや感情など自分を知ることからはじめていきます。

 

↓↓↓

【ライフサイクル】おとなのしゃべり場