週末限定自分専用アロマチャート

かおりを嗅ぐ(嗅覚)を活用

 

森にひかれた記憶・・・

何度か夢にみる「森のザワザワした光景」がはじまりでした。

 

山と海に囲まれた日本の自然を満喫したいなと感じて、森のアロマのある暮らしをブログに綴ろうと思いました。イメージできることは、形にになってきています。

 

西洋のアロマだけでなく、日本の素晴らしい森林からの贈り物を出会った人にガイドしていくことができるかと思うとワクワクしてしまいます。

 

好きなこと、やりたかったことで笑顔の連鎖つながるアラフィフ世代等身大のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話アロマ玉手箱

 

週末限定で、かおりの話をトークしています。

↓↓↓

森のアロマのある暮らし~和香~

 

 

昔なつかしい記憶がよみがえるのが、かおりの世界でもあるのかなと思います。

かおりは食にもつながっていますよね。

カレーの匂いで食べたくなるなど・・・

 

 

 

このかおりを嗅ぐ(嗅覚)ことにずっとフォーカスしてきました。

かおりフェチではありませんが、香水にはないナチュラルな空間を感じるのが好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を聴くようにかおりも身に着けることで笑顔になる。

ステキな女性は、皆さん笑顔がお似合いです。自分専用のかおりがわかってくると、からだとこころのオアシスにもなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末限定開催しています

 

かおりには、眠りをサポートするアロマがありますね。

ラベンダーが一般的に知られているかと思いますが、私はラベンダーがあわないのです。

 

ずっと何でかな?

 

そう思いながらモヤモヤしていたのですが、その謎が解明できた方法があります。

そんなお話も含めて「SHOP-K」ブログ読者の皆さんに、ご招待させていただきます。

↓↓↓

Contact

お問い合わせよりメッセージしてくださいね。

※yuica精油香りのサンプル参加者プレゼント!

 

 

facebookでつながりませんか。

メッセンジャーよりコメントできます。

↓↓↓

森のアロマのある暮らし