アロマでつながる笑顔の連鎖STORY

笑顔の連鎖奇跡の出会い

 

久しぶりの太陽がまぶしい日曜日から一夜明けての月曜日。

1週間のはじまりは、ZOOMでの10X朝活からのお仕事モードが習慣になっています。

 

 

土曜日は、オンラインコンテンツを世の中に発表していくお仲間が集う時間を共有しました。皆さん事業を営んでいたり、事業展開を目指す方なので内容もかなり濃いものになっています。

 

個人でネットを活用して、事業にレバレッジをかけることができるのがインターネットを使った販売戦略でもあります。同時に、販売のブロックを解消できるノウハウも学べる実践形式の講義を受講してきました。

 

「誰から学ぶか」指導者でもある立ち位置から、自分ビジネスで成果を出していくという学びと実践をしていますが人の出会いは本当に大切であることを実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくモヤッとする気持ちをサポート

 

ウィズコロナ生活が何となくモヤモヤする毎日をおくることになっていませんか。

 

かおりを使って音楽を聴くように自分に必要なアロマレシピをチャート化できるプログラムがあるのですが、ご興味ありませんか。

↓↓↓

かおりのガイド

 

 

何となくから根拠のあるアロマへ、個人の体質にあったアロマテラピーをお届けできるようになりました。

 

 

匂いを嗅ぐだけのシンプルアロアケア

体質をわかることで、見えてくる体質改善セルフケアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日程

 

【週末限定】

アロマガイドがオススメするチャート式体質改善アロマ。

 

かおりには、人それぞれ満腹状態、補うべきものなどレシピが異なることをご存じでしょうか。

眠りには、ラベンダーが一般的かと思いますが私はこのラベンダーが苦手でした。

体質から見るアロマで、その原因がわかりました。

 

これは、私自身のアロマストーリーです。

ご興味ありましたら、今度はあなただけのストーリーを是非共有してみませんか。

↓↓↓

Aroma in your life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日のメッセージ

 

明日は「新月」ですが、6月に引き続きかに座新月が再びということです。

現在天体の逆行中とのことで、社会での自分の立ち位置を見直し振り返ることで経済的基盤を固めていくことにつながるようです。視点を社会に向けてみることで、今までとは違う価値観を見出すことができるかもしれませんね。

 

 

月は、女性にとって様々なメッセージを届けてくれています。

天体のサイクルで一番短いサイクルを持つ「月のサイクル」を2年ほど前から取り入れて、人生の岐路や勇気のパワーをもらいここまでブラッシュアップすることができてきました。

 

 

特に女性ホルモンが崩れやすい世代には、この月のサイクルをからだとこころのバランス調整のサポートになるのではないかと思います。

 

 

今週も、日曜日を最高の笑顔で迎えるための「今ココ」からの自分らしさのSTORYスタートです。

↓↓↓

森のアロマオンラインスペース