水曜日のアロマレター

人生のライフサイクルと「アロマ」のパワー

 

明日で延期された東京オリンピックも1年前になるということです。

本来なら、世界からトップアスリートが日本で素晴らしいプレーを披露してくれるはずでしたよね。

ちょっぴり残念な気分です。

 

 

昨日は、月のサイクル「新月」を迎えたわけですが、あらたな未来予測しながら少しづつ満たされていくエネルギーを感じていきたいと思っています。自分も満たしパートナーシップとの幸せを妄想しながら、笑顔の連鎖をさざ波のように広げていきます。

 

 

 

昨日は、スタートアップをサポートするCPに参加していました。個人がコンテンツビジネスを手がけていくには、チームで実践していくのが楽しく結果を最大化できると考えています。

 

アラフィフ世代が、オフライン、オンライン両方を使いこなしながらお仕事できると嬉しくないですか。インターネットになれている世代と人生経験豊富な世代が交流することで、オリジナルの商品(コンテンツ)が世の中に発信できるようになります。これって凄くワクワクすることかなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

モヤッと解消笑顔の連鎖愉快な仲間奇跡の出会い

 

 

 

自分を受けとめる。。。
そんなセッションの場をご提供できるようになりました。

ライフサイクルキーワード
バースナンバーなど

100人集まれば100とおりの人生ストーリーがありますね。
そんな奇跡の出会いをとても楽しみにしています。

↓↓↓

Life Partnerアロマガイド

 

 

悩みや課題に行き詰ったりしたら、カードからのイメージとキーワードで自分自身の答えを見つけていくような「セルフコミュニケーション」の時間です。「自分はどう感じているのかな・・・」自分を満たすことで、周りへの笑顔の連鎖につながっていくことが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

水曜日のアロマレター

 

蒸し暑い1日になりました。

今日は、アクアインストラクターとしてプールエリアのお仕事です。私が受け持つ毎週100名ほどの会員の皆さんが、プールプログラムを楽しんでくれています。笑顔の連鎖がつながるひとときになっています。

 

 

プールでの運動は、関節周辺の緊張感をほどよくほぐしてくれるが気持ちよいのかなと思います。

素肌を水に触れさせていることで、理屈ぬきに笑顔の場となっています。蒸し暑い季節には、プールへチャポーンと入る瞬間が爽快でもあります。

↓↓↓

アクアコンシェルジュ

 

 

 

 

 

 

さいたまを応援しています!
↓↓↓

https://www.facebook.com/NuuSapo