日本産アロマで森林浴気分

アロマを嗅いでゆっくり呼吸してみる習慣

自分を調えるツールの1つに態度があります。

元気な態度でいることで自分自身が元気になります。スポーツなどは、元気な方がパフォーマンスがあがりますよね。

自分自身いい態度でいるいつでもどこでも創り出せる習慣をもつようにしています。

 

 

ほっほっほ・・・と息を吐きながらしっかり空気を吸ってみる。

 

 

モヤモヤ解消に活用しています。好きな香りを嗅いだりイメージすることで、無理やりでないごきげんな自分にリセットすることができるようになります。

 

 

 

 

 

自分のこころは自分で決めている

 

 

 

多様な社会で生き残る秘訣(自分らしさ)は、一般的な発信をしていても埋もれてしまいますね。自分の棚卸ししながら掛け合わせすることでオリジナルのコンテンツになっていきます。自分が好きなことやちょっと詳しいことなど、誰かの役にたつことや実際体験したことがその人だけの味に変わります。

 

 

 

以前脳疲労に気づかずに、睡眠不足でからだが悲鳴をあげてしまった体験からアロマ呼吸法と睡眠についてコンテンツをご提供しています。

↓↓↓

からだの状態をアロマでチャート化

 

 

 

アロマ呼吸法から、からだからのメッセージ安心感をみつけるきっかけになるとうれしいです。

 

 

 

 

 

週末限定SHOP-Kで活動しています

 

週末限定3日間のshop-kオーダーメイドをオープンしています。
小さなshopのこだわりは、自分の好きなことでつながるご紹介をしながら、コミュニティをさざ波のように広げてきています。

 

 

コラボ企画も、現在趣味広場としてコラボ参加していただける講師の方をご紹介できるまでになりました。週末限定情報をオンラインを使って、好きなことで笑顔になれるつながりとしてシェアしています。

 

 

 

アロマ生活始めませんか?

 

「暮らしと空間をデザインする」コンセプトをもって暮らしを豊かにするお手伝いさせていただきます。オーダーメイドから講師に教わる趣味の世界へハンドメイドできるつながりをシェアします。

 

 

shop-kのステップ。。。

 

 

興味のあるハンドメイドを選ぶことから購入・オーダー・つくる(体験・継続)につながる場をご提案しています。

 

 

 

スポーツ指導経験から自律神経系に働きかける森林浴「日本産アロマ」を使いながら、ガイドする活動もしています。呼吸とアロマをきっかけに、ホメオスタシス(自然治癒力)について本来の人としての豊かさを一緒に考えていきませんか。

↓↓↓

かおる60秒と魔法の言葉笑顔の連鎖

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SHOP-K情報はこちらです

↓↓↓

 

shop-k関連キーワード:趣味・スクールその他

byshop-k