週末限定「アロマ」でゆる~りふわりリセット

ゆる~りふわりと「アロマの世界」をお届けします

 

ミンミンゼミの声が聞こえてきました。

本格的な夏の到来でしょうか。

自然を感じながら暮らすことがモヤっと感をちょっぴり解放してくるれるような気がします。

 

 

 

最近我が家では、旦那と息子がそろってトレーニングジムに入会して「からだメンテナンス」モードに突入した様子・・・

食のサポートも必要になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

アロマの世界で「手放せる」ことがあります

 

自分のからだとこころのバランスが崩れていることに「気づく」ことができるようになるのが「アロマ」のよいところですね。

 

 

もしかすると自分を追い込んでしまっていることがあるとしたら・・・

案外思っていたよりも神経を使っていたことがわかりました。

かおりが知らせてくれることから「手放す」ことができるようにもなりました。

 

 

 

 

そんな体験などアロマの世界への最初の入り口をお伝えしています。

こころ(アロマ)×からだ(楽水)というポジショニングから「かおりガイド」としてブログ発信しているのが、ライフパートナ@アローマです。

 

 

水の世界もアロマの世界も奥深いところが面白いですね。また、やさしい感じがどちらも世代を問わずお届けできるようなところがあるかなと感じています。

 

 

答えを求めすぎない個人差を考慮できる、ゆるふわな楽しみを是非体験してみてほしいですね。

↓↓↓

森のアロマのある暮らし~和香~

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たし笑顔の連鎖で愉快なお仲間

 

ふと思うSNSという発信について、悩んだりしたことありませんか。

自分の状態を常にフラットに保つことは難しいですよね。

 

 

毎日投稿しないと・・・

いいねをたくさん欲しい・・・

たくさん集客しないといけない・・・

数だけ集めてみたけど・・・

 

 

ライフスタイルを自分らしく生きていきたいと思って、頑張ってきたけど本当にやりたいことってできていますか。

 

 

 

自分の方向性を決めていくことって、エネルギーがすごく必要かなと思います。

自分が自然体でいられるために決断の連続でした。

 

 

 

コロナ生活になって、自分自身をみつめる時間と捉えています。

自分はどうしたいのか・・・

 

 

 

答えはまだはっきりしていないけど、ひとつ言えるのは「ライフツリー」カードを引くと自分力を問うことにつながります。

 

自分に素直に無理のない等身大の自分を生きていくことを受け入れてくれるつながりは、今の時代だからこそ必要なスキルかもしれませんね。

 

 

自分軸(ライフツリー)を愛でいっぱい満たすこと

 

 

 

 

こころゆるやかに

ごきげんいい感じ

LIFEパートナー@アローマ