日本産アロマのある暮らしでつながるコミュニティー

夢中になれる環境はありますか

 

一週間のはじまり月曜日のブログです。

毎朝の習慣は、ありますか。今日一日やり遂げることがあると時間管理も無駄がなくなりますね。

 

アラフィフ世代LIFESTORYとして、シナリオとコンテンツガイド小冊子β版の作成が完了しました。これで、今後の事業への活動が加速されてくると思います。素敵なアロマ関係講師のつながりもできて、SHOPのコンセプトでもあったスペシャリストの方とのコレボレーションも広がっていくことでしょう。

 

とてもワクワクしていて、感謝の日々を過ごしています。

 

 

雑談⁈からマイビジネス情報など最近のインプットしたことを整理しながらブログに投稿。

→ それは、あるひとつの出逢いからはじまった人生ストーリー

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ世代ライフSTORY

 

女性が益々輝く時代  1日1440分

ワークにライフに毎日1分からできる素敵な自分磨きを習慣にしていきます。

 

 

 

 

自分に素直にこころの迷い箱から一歩踏み出すセルフコミュニケーション(自問力)という提案をします。

 

日曜日の朝を笑顔で迎える1週間をひとつのストーリー(作品)として考えていきます。毎日できることを積み上げ修正しながら目標に向かって実践していきます。

 

 

人生100年時代の折り返し世代。節目の人生を歩んでいく足跡「あなただけのストーリー」をどんなふうに描いていきますか。過去にとらわれず未来を恐れず、今この瞬間を積み重ねてなりたい自分にとことん「好き」を信じて誰かの笑顔を喜べる自分になっていくことでブラッシュアップします。

 

 

 

千里の道も一歩から

自分の人生最高の笑顔にするために、マラソンランナーのように「スモールステップ」登っていく事業主つながりをさざ波のように広げていくことを楽しみます。

 

 

 

こんな出会いの場をご用意できました。

素敵に輝いている講師のお仲間との時間を共有できるようになりました!
↓↓↓

オンライン体験会に参加してみませんか

紹介者に工藤明子と記載、体験会後もフォローさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりぬく力が目標につながる

 
 
SMS(スポーツマインドサポーター)
365歩のvoice60秒で読めるマインド時間旅行お届けしています。
 

ハッピーVOICEライフスキル磨きメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
「自分自身に小さな拍手」
 
 
周囲に認めてもらいたい…
 
 
でもちょっとその前に、
自分で費やしてきた自分史に
ほこりや達成感ありますか。
 
 
 
何のために一生懸命に
努力したり、時間を費やしたり
しているのでしょうか。。。
 
 
 
肩書きや役職には
責任はありますが、
人として偉いかどうかは
別問題だとつくづく感じます。
 
 
 
自分自身に
ほこりがもてるような
こころの余裕ある豊かな
人生の時間旅行
積み重ねていきたいなぁ。
 
 
★★☆★☆★☆★☆★
 
 

夢中になる目標が見つかる、朝の30分間
毎週10×朝活を習慣にしています。

 
 
 
ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 
 
ごきげんいい感じ♬の1日をお過ごしください。