「おしゃべりスペース」日本産アロマのある暮らし

「ごきげんいい感じ」って考える習慣化

 
 

今どんな気持ちですか?イライラしてませんか・・・
湿度の高い残暑厳しい季節に気持ちが持っていかれてしまう。電車に乗ってもなんだか「不機嫌クラブ」のような人が大多数です。

 
 

暑さやイライラへの処方箋のような「和精油」の香りの心地よさを感じています。こんなにも主張しすぎない森の香りに引き寄せられ、そんな日常での体験などゆる~りおしゃべりするのがいいのですよね。

 

 

 
 

決して人はひとりでは生きていけないのですよね。こころ豊かな人生をおくりたいと感じることが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

今週は、どんな人と出会いましたか。

 

happyポイント積立てませんか。

自分のこころは自分で決めている。。。

こころ晴れやかにあなたらしく

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日曜日の朝をハッピー気分で迎える

 
毎週月曜日の朝に1週間の目標を見える化しています。
未来はどうなっていたいか。そんな視点からフューチャーマップを紙に書き出してきました。
 
 
 
不思議ですね。ノートや紙に書くことで頭に刷り込まれていきます。時間は誰にも平等に与えられているわけです。ぼ~っと過ごすのも充実した時間も同じ時間が過ぎ去っていきます。
 
 
 
年齢を重ねれば今という時間が基調になってきませんか。
 
 
 
 
 
最近、素敵に輝いている女性とのつながりがすごくワクワクしています。インターネットというツールを活用することで、距離を超えて本当にパートナシップを積み重ねていきたいと感じる人に出会えるようになりました。
 
 
 
 
長い時間暗いトンネルの出口を探していた奇跡の光が、やっと形となって表現できるようになってきました。やりきること、継続していくことで見えてくる世界が変わります。
 
 
 
 
 

flowこころでごきげんいい感じ♬

LIFEパートナー@アローマ

 

 

 

 

 


 

 

 

  

→ https://shop-kudo.com/seminar/relation/beauty-diary

 

 

 

→ https://bkjlife.shopselect.net/

 

 

■news
 
 
アロマ×多肉アレンジ、ハーバリウム
デザイナーコラボ作品ご注文承ります‼
 

 

 

★PR:::::::

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

⇒ https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

  

→ https://shop-kudo.com/all-blog

 

 

**************************

ブログにご訪問への感謝の気持ちを込めて

「サキナビューテイープログラム」のご見学・体験ができます。

↓↓↓

beauty diary【トータルビューティー】

**************************