夏から秋を感じる季節に和のアロマ

アロマ生活はじめませんか

 
アロマという世界に惹かれてはじめて通信教育を受講したのが20年以上前でした。

 

 

当時は「スタジオ」でのクールダウン、ストレッチのクラスで「アロマの時間」を取り入れていました。

 

 

 

 

その後は、ハーブを育てたり、ハーブテイーを楽しんだりと趣味の範囲でアロマに触れてきました。

 

 

ある日、インターネット検索などしていて「和のアロマ」に出会いました。日本産精油という言葉に惹かれて資格をとり、アクアコンシェルジとしてブラッシュアップ「和のアロマ」を使ったマインドサポーターとしてお仕事にすることになりました。

 

 

自分も満たされ、出会った方も笑顔になれるという「KOTOBA」個人と場を大事にする大人スペースをコミュニケーション空間としています。

 

 

 

肩肘はらない暮らし「気・健幸・暮らし」という3つのKをテーマに、「自分らしく咲きほこる」女性をイメージしています。もちろん、今がそうでなくても「新たな出会い」の環境を整えることで、いつもの習慣に変化があらわれてきます。そんな時間をシェアできるつながりを大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスあげて今ここから笑顔になれる

 

週末限定オンライントークなど「アロマガイド」しています。

今月は、9月16日、21日のオンライン体験会をご案内します。

↓↓↓

かおりのキットでパフォーマンスアップ!

 

 

 

 

五感という感覚のうち「嗅覚」という本能に、ダイレクトにアプローチする嗅覚反応分析というアロマテラピーの方法があることをご存じでしょうか。かおりを嗅ぐというシンプルなメソッドが、目からウロコの面白いアロマ体験になると好評です。

笑顔の素敵な嗅覚反応分析士の個別対応ができます。

オンライン体験会に参加してみませんか

 

 

 

癒しだけで終わらないメディカル的なアプローチができる楽しみ方もあるのが、アロマテラピーのパワーですね。アロマつながりのお仲間が広がっていくことが最近、とっても楽しみになっています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

水のサプリ教えています。

 

ホームエステトータルビューティー

 

ごきげんことばでメッセージ

 

shop-k講座

 

オンラインショップ

 

 

動画配信中!! 

akiko puticafe

 

 

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」
スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 

 


happySmileライフスキルメッセージ