あなたらしさ咲かせてください

あなたらしさ咲かせるアロママインド

 

月のサイクルを意識するようになってから、時間の使い方にメリハリがついてきました。

 

 

土を耕し種をまき、水をあたえ咲く花を待ちながら収穫を楽しみ感謝する。

 

 

 

 

そんな自然のサイクルを実際の生活に落としこんで、1月の流れを繰り返してきました。お月さまの満ち欠けは、女性のからだのホルモンバランスと深い関係があるようで神秘的です。

 

 

 

本日17日は、おとめ座新月ということで目には見えないけど確かに存在しているイメージふくらませています。思いきって手放すことも必要なこともきっとありますよね。月のサイクルは、自分自身のこころの答えを導き出すサポートにもなっています。

 

 

森のアロマオンラインスペース

 

 

人生を好転させるつながり笑顔の連鎖

アロマという潜在意識に働きかける香りのある暮らしは、ひとりひとりへのかおりメッセージから気づきを得ることができる毎日数分の習慣つくりなのです。

かおる!ならべる!グラフ化!面白体験ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会で生きていく人との関わり合い

 

 

人脈つくりはどうしていますか。

 

 

まずは行動して、会話をして場数を踏んでいきましょう。

 

 

 

緊張せずに会話を楽しむ方法を知っているとよいですよね。相手によって緊張してしまう場合、相手も家に帰れば人間です。普通に生活しているわけなので、加齢臭もあればトイレにも行きます。社会での暮らしは、会社関係でのおつきあいとは違うのですから宇宙人でもないですし普通の人と思って接してみましょう。

 

 

とにかく、笑顔で話かける習慣をとりましょう。そんな時に「質問力」のスキルを知っていると会話もスムーズに運ぶことでしょう。

 

 

 

ライフツリーカードは、ガイドブック付きなのでキーワードからイメージしながら自分自身の中にある答えをみつけていくことができる特徴があります。

 

答えがでなくても、それが今の自分。時がたてばみつかることもあるのですよね。自分をわかるスキルをもっていると安心感ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情に流されない人になるために・・・

 

 

イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。香りのサポートもホルモンバランスを整えるきっかけになります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shopk

 

 

 

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタート、アロマと1分瞑想で思考の整理です。アロマコンシェルジュがつぶやく「KOTOBA」

↓↓↓

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

※回答者限定オンライントークで日本産アロマのことシェアしています!

 

お問い合わせはこちらをクリック