アロマを使ってパフォーマンスアップ

アロマのある暮らしでマインドアップ

 

 

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしているミドル世代
寝不足ぎみ疲れがたまっているけど、頑張っているあなた。なんだか空回りしているような自分。実際そんな思いをした人生経験から過去の自分へのメッセージとしてブログ投稿していきます。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝を120%ハッピーな気持ちでむかえる

 

画像1

日曜日の朝を笑顔で迎える1週間をひとつのストーリー(作品)として考えていきます。毎日できることを積み上げ修正しながら目標に向かって実践しています。

 

 

過去にとらわれず未来を恐れず、今この瞬間を積み重ねてなりたい自分にとことん「好き」を信じて誰かの笑顔を喜べる自分になっていくことでブラッシュアップです。

 

 

 

 

 

 

スマイルメッセージ

 

おかげさま
ありがとう
”笑顔の花”咲かせてますか。

 

子育てしていると1年ごとに変化のある成長を感じます。

 

 

大人になるとどうですか?

変わりたいならちょっとしたことから変わらないとね。

 

 

働くこと・・・
生きる喜びは人として大切なこと。

いくつからでもやりたいときがはじまりの予感かな。

 

 

自分のこころのスイッチ言葉
日々の習慣つくり「生き方」って大事ですね。

 

 

 

 

 

 

千里の道も一歩からコツコツ

 

画像3

 

 

好奇心旺盛なアラフィフ世代が、好きなこと、本当にやりたいことに目覚めるまでの今ココからの人生ストーリー。

 

あ!できそう。
そんなふうに感じてもなぜ行動できないのか・・・。

 

 

あなたは普段、

「できる人のセリフ」

「できない人のセリフ」

どちらを発していると思いますか?

 

 

自転車を乗れるようになるまでからだを動かしたように、ひたすたパソコンに向かい手を動かし、成幸者のサポートを受けながらチームビジネスを継続した結果、「わかる→できた→自分のやりたいこと」までブラッシュアップしています。

 

 

現在もネットでつながってワクワクするリモートワーク時間を仲間とともに過ごし、毎日が自分の限界を超えるような勇気をもらえています。変わりたければ1ミリでも前へ行動する「やってみる」ことなのです。

 

 

あなたのこころとからだに「いいことインプット」この世に起こること受け取り方変えるだけで、まるで意味が変わってきます。

本当に価値あるものを選んでほしいので、日本産精油yuicaブランドを使いそっと寄り添うようにあなたの今の感情に「香りのスパイス」をふりかけます。

 

 

「こころの迷い箱」から一歩踏み出すことができる3ステップで、自分だけのときめくライフツリーを育てていきます。

 

 

 

 

 

 

 

Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。

yuicaインタープリター
マインドサポーターAkiko

 

 

 

 

招待制でご登録ができますので、ご一緒に体験しませんか。