アロマライフはじめての方にお伝えしています

いつかやりたいはいつになるのでしょう

 

いつかやりたいな。
そのいつかはあなたのもとにやってきますか。

 

 

人生を積み重ねてきた自分史にほこりかぶっていませんか。
物凄いスピードで社会が進化してきました。

 

 

 

 

でも、そのスピードに追い付けない世代も存在していることでしょう。

変革の時代に生きていることは、冬から春への季節の変わり目のように決して平坦な道ではなさそうですね。

今何ができることなのだろうか。
閉そく感は、誰かと会話をすることで「あたりまえ」の幸せにやっと気づくことになるのかもしれません。

 

今この瞬間を生きること
あきらめないでいてほしいから・・・

 

 

 

 

空間を好きな香りでみたすこと

 

画像2

オトナの女性がこれからの社会をリードしていくような時代。
色鉛筆のように「あなたの色」をみつけてください。

 

 

あたたかい感じ
クールな感じ
太陽のような感じ
シャドーな感じ

 

 

人生の岐路に立った時に必然的に「出会う」人は、きっとずっとお付き合いのできるお仲間だったら素敵ですよね。

 

今が一番「若い」エネルギーを誰もが持っているのですよね。
あなたのイメージ、こころの声を「香り」で感じるのもリラックスできる時間です。

 

 

 

 
2020年という年が世界中「コロナ感染」という疫病の年として歴史が刻まれることとなりました。歴史を知っておくということが、今後の生きるための知恵としていよいよ必要な時代となったのですね。
 
 
不安、恐怖の心理は、人を共謀にしてしまうことがあります。自分自身をみつめ次世代の子供たちのためにも、一人の親としてできることを考えながらのおこもり生活です。
 
 
今回「LIFEパートナー」としてひとりでも多くの人に「元気になる言葉」をブログに発信していこうと思います。アロマという商品だけでなく、「kokoroのオアシス」をプラスしたショップとしてBASEにオープンしてきました。
 
 
そのコンセプトの一部を「プレオープン」できるようになりました。一枚のカードから連想される気づきの感情をお届けしていきます。
 
どなたにもきっと「あるある」そんなちょっとした言葉をギフトできたらうれしいです。
 

 

BASEに出店してます

↓↓↓

はじめまして!shop-kです。

 

 

 

 

 

 

結果を得るだけの努力をする

 

画像1

誰かに価値を提供すること。
人生変えるほどの結果を出したいなら
そこへ向かう努力はしていますか。

途中で「あきらめない」ことができれば山頂の光が
みえてくるかもしれませんね。

 

 

こころゆるやかに
ごきげんいい感じ♬