毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタート

かおりとお月さまのナチュラルサイクル

 

 

新月に種をまき満月に花咲かせることに感謝する。

 

 

そんなイメージで月のサイクルを過ごしているのですが、これが不思議と行動のサポートになっているのを実際体感しています。

 

 

 

 

 

何も意識していなかった時と現在の自分を比べてみても、確かに変わったのではないかと思います。寄せては返すさざ波のように宇宙の引力のチカラは、生物すべてにパワーを与えているということでしょうか。

 

 

 

人間のからだは、67%ほどの水分が占めているわけです。血液循環がストップしたら生きていけないですよね。毎日1分のアロアプチ瞑想で「深呼吸」すると大地と天(宇宙)のパワーを感じるような時間を共有することになります。

 

 

 

セルフトークしながら今日の自分とどう向き合いますか。
「環境」と「時間」を意識したマインドセットの朝活というわけです。

 

 

 

月と言葉・・・
自分をリチャージさせるスイッチで今日も1日「感謝」の言葉アウトプットしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あたらしい生活スタイル

 

こころとからだは正直者ですね。

ほっとするかおりに包まれることで、一日の疲れを癒してください。

 

 

 

 

 

 

 

kaori×kotoba「プロローグ」

 

時代が変わろうとしています。
気づいていない「感情」にフォーカスして
自分らしい生き方を等身大のKOTOBAで綴ります。

 

 

 

 

 

かおりと言葉のシャワー

 

 

スポーツに参加していると
全員がハッピーな勝者であること
ひとつの目標を達成した瞬間に
ひとりではないことに気づきます。

 

 

ありがとうの言葉
人を感動させられることって、
理屈じゃないですよね。

 

 

一生懸命になれること
みつけてみませんか。

 

 

 

ごきげんいい感じ♬

LIFEパートナー@アローマ Akiko