アロマでわかる体質にあった処方

アクア&アロマコンシェルジュの気ままなトーク

 

からだからわきあがるエネルギーがあるからこそ「できるかもしれない」という自分へのスイッチのような感情を感じることってありませんか。

 

 

 

 

思考レベルが深まると「カラダ変革」起こりそう。そんなおしゃべりしたいと思います。

 

 

学生のころ、「道徳」「哲学」などの授業に関心がありました。現在では、自分の生き方について問いかける習慣が多くなってきています。

 

今まで生きてきて、あなた自身関心のあることにフォーカスしてみませんか。もしかすると、メディアの情報に囚われすぎていたり、影響力のある人の言動に右往左往して自分を見失っていませんか。

 

 

自分の行動を勇気をもって変えていくこと、主体性を持ってあなたは生きていきたいと思いませんか。

 

 

 

 

 

 

女性だからこそのライフバランスを自分らしく

 

人間って案外見えてないものが多いことがわかりました。意識していないとみえてこないといったほうがよいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

毎日の「朝活」も習慣化されてくると、1日のスケジュールがテキパキとこなせてきました。時間の使い方が大事なことを実感できてくると「今この瞬間」にフォーカスできるようにもなりました。

 

 

自分の人生について本気で悩んだことありますか。人生の「ゴール」って感謝されている自分がいるとなんだかちょっぴり嬉しいかな。何歳からでもずっと学びたいことありすぎて、ワクワクしているようなおとなになっていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

かおりを活用してセルフケア

 

「ごきげんいい感じ」が呪文なのです。

東の窓を開け、「気」を循環させます。ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。

 

 

 

 

 

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます。毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています。

 

 

「からだが資本」の仕事は、プールエリアで元気に笑顔を絶やさないことが必要なのです。現場で積み上げてきた指導とインストラクションは、次の世代への橋渡しでもあります。

 

 

国産精油のかおり空間をお届けしていくことも橋渡しですね。楽しむことから芳香療法をわかることで「セルフケア」につながってほしいという願いを込めて「ブログ」にアウトプットしてきました。

 

 

 

全てが自然体な暮らしをイメージしているのが「shop-k」なのです。

↓↓↓

⇒ 森のアロマのある暮らし

 

 

 

あとがき

 

 
 
 
視野を広げて初めて見えてくるこることってありませんか。自分だけの考えから広くいろんな意見に耳を傾けてみるとこころのブロックに気づくことがあります。
 
 
 
 
そんな瞬間から未来がひらけてくるかもなぁ。。。
 
 
 
 
知っていると未来が創造できる。そんなつながりを必要としている50代以上の人に「ネットを介したビジネスのいろは」をシェアしています。
 
 
 

食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスはあるのですよね。

↓↓↓

Aroma in your life

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

☆アクア&アロマコンシェルジュ