Kaoru×Cocoro笑顔になれるつながり

Kaoru×Cocoro笑顔になれるつながり

 

「暮らしと空間をデザインする」オーダーメイドから講師に教わる趣味の世界へ、ハンドメイドできるつながりをシェアしています。

 

 

 

 

 

朝の「1分プチ瞑想気分」には「アロマ」の空間演出がセットです。今日1日のシュミレーションとイメージ力を高めていきます。

 

 

OTONAのおしゃべりは、答えをみつけていく時間が楽しいのかもしれません。みんな違ってみんないいよね。

 

 

未来を豊かに生きていくための「今ココ」にフォーカスしたつながることの意味を深掘りしながら、今日も1日「やり切った」自分をイメージしていきます。

 

 

shop-kのステップ・・・

年齢の壁を超えるつながり、せっかく興味を持ったことが継続できないともったいないです。人のつながりをつくることで、思いがけない気づきがあったり、同じ趣味などで集う場は楽しいものです。

 

 

まさに、「大人の趣味」そのものですね。日本産アロマから始まるコミュニティでOTONAのしゃべり場笑顔のつながりはやっぱりいいです。

 

 

 

森のアロマオンラインスペース

 

 

 

 

 

 

1週間を振り返りながらゆる~りおしゃべり

 

日曜日の朝を笑顔で迎えてますか。。

 

現在まで渡り歩いてきた今ここにある感謝の気持ち「ありがとう」。

自分が求めている幸せという軸は、こころが穏やかである安心感。今目の前のことに振り回され、心揺らぎ判断を間違えてしまったり方法を謝れば、行きたい岸へたどり着くことはできないわけです。

 

 

自分のこころは自分で決めていることを気づくこと大事ですね。

 

自分の育ってきた時代と平成、令和時代という時代を生きて

「人間性」という本質は何なのだろう・・・と思うことがあります。

 

 

人生で一歩を踏み出すということは安定したバランスを崩すわけですが、無意識のうちに元の自分に戻ろうとする(ホメオスタシス)生きていくうえの本能が働きます。

 

人生を歩むということは、一歩踏み出すための片足立ちになる瞬間をどう捉えていけるかとも置き換えることができます。

 

 

2021年0月。。。

2021年ビジョンへの架け橋はもうはじまっています。

占星術の分野では、個人の活躍できる風の時代が訪れてきているともいわれています。自分だけの人生ストーリーを描いていくことから、やりたいことみつけることができると楽しいですよね。

 

 

 

 

【BKJ LIFE】とは。。。

アロマ空間演出元氣を身につけるまでの
あなたらしさ咲かせるプチセルフコーチ力

 

 

インターネットというツールは、気軽に時間の空間を超えてあっという間につながることができるのですよね。AI時代の到来もある意味便利な道具を使いこなせるようになると、面白いことできそうですよね。

 

おとなの学びや知恵や経験を「プチコンテンツ」として自由に発信できることを思う存分楽しんで、チャレンジして凹んでみるのもなんだか学生のころの気分になりませんかね。

 

 

 

 

 

未来への自分レター

 

過去を引きずりすぎず「今ここ」にフォーカスすると、過去でも未来でもない今自分ができることにスイッチが入る瞬間です。

 

 

1分でできることなので、どなたでもできる習慣です。

「自分の未来への成長レター」

 

 

結果だけに振り回されない

まず自分のこころづくりにフォーカスすると

自分の行動が結果につながりやすくなるんです。

 

そういう「法則」とでも言うような「こころエントリー」に

気づけるようになること毎日ちょっとした習慣作り

「知る・実践する・シェアする」

 

 

2020年

LifePartnerとしてブラッシュアップした年でした!

 

 

こころ育む自分らしい生き方へのステージ

 

 

子育てってやっぱり親育てですね。

なんだかいまだに、毎日親の修業をさせてもらっているようです。

 

 

でも・・・

 

そんなひととき、自分の今がなんだか好きになってきました。

人は人として生きることで一歩階段をのぼっていきます。

 

あなたの生き方もぜひ聞かせてくださいね。。。

 

 

 

 

「こころはれやかに」ごきげんいい感じ♫

あなたらしさ咲かせるアロマコンシェルジュ

 

 

 

 

 

yuicaインタープリターマインドサポーター