2021おとなのアロマライフ

 

2021おとなのアロマライフ

 

おかげさまで「出逢い」「継続」というあらたな実践を繰り返すことで、少しづつ「わかる」から「行動」できるようになった2020年でした。

 

 

 

 

 

 

もともとスポーツマインドから踏まれても負けない気持ちを持ち合わせていたからか、三日坊主にならずにインターネットを使ったお仕事への旗を立てることができるように成長させていただきました。

 

 

 

ひよこからの歩みの道でしたから「ゴール」は自分のこころにしっかり刻んでいます。スポーツの分野で挑戦していた頃のように「新しいコトへの挑戦」が大変ですが、楽しみでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今の自分の正解を探すこと

 

『ごきげんいい感じ』そんな言葉をいつも自分自身に投げかけています。楽しいと思っていると、心が軽くなり、クリエイティブになり、リラックスできます。

 

 

 

 

 

楽しもうと自分で決心すると、パフォーマンスが改善されます。カラダは資本です。健康的な雰囲気は周りを元気にします。そんな存在になれるように日々精進です。

 
 
 
 
いくつになってもその時代の流れを感じキャッチする感覚は必要ですね。
 
2020年「嗅覚反応分析」という目からウロコの体験会から、ロジカルアロマでつながる出会いがありました。かおりから分析する「処方箋」のような健康であるためのレシピのひとつになっています。

 

 

 

▼ライフスキルメッセージ

 

 

人生楽しんでいますか。
賢く時間旅行(過去、現在、未来)
自分に気づく脳の習慣化しています。
 
 
 
マインドマネージメントを
シンプルな視点からスタート。
 
 
 
女性のライフワークって
世代によって、クリアする壁も
変化していくと思います。
 
 
 
だからこそ・・・
ちょっとしたつながりが
励みになったりしますね。
 
 
 
こころ晴れやかに
あなたらしく…
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 
 
 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 
 

 

 

 

森のアロマのある暮らし

 

 

 

 

 

アロマコンシェルジュのおしゃべり

 

おとなの美肌!アンチエイジング

自分にご褒美アロマレシピ

 

 

アロマスクールの専門家のライブをシェアしますね。

 

 

おとなのお肌は、本当は自分にあった基礎化粧品が大事なのですよね。オイル洗顔で汚れを落としてから洗顔フォームでダブル洗顔がやっぱり大切。お高い化粧品を使う前に、正しいケアが必要なアンチエイジング世代です。

 

今の季節は、乾燥対策とってもお悩みの人が多いのではないでしょうか。

『BKJLIFE』の美容編は、アロマケアと美顔器のセルフマーサ―ジをお伝えしています。

 

 

【トータルビューティー】ご招待