好きで得意わたしらしくアロマでやりたいこと

好きで得意わたしらしくアロマでやりたいこと

 

こころにも毒がたまります。たとえば愚痴、悪口、嫉妬などのネガティブな気持ちです。これがデトックスできると、モヤモヤしていた気持ちがどんどん晴れやかにスッキリしてきます。私たちのからだは、電気(エネルギー)の流れが良いと体調がよく感じられるからです。体調がいいと仕事もはかどり自然に豊かで満たされてきます。

 

 

からだからわきあがるエネルギーがあるからこそ、できるかもしれないという自分へのスイッチのような感情を感じることがあります。思考レベルが深まるとカラダ変革起こりそう。そんなおしゃべり自分の生き方について問いかける習慣が多くなってきています。

あなたはもしかして、情報に囚われすぎていませんか。自分の選択する行動を変えていくことで、変わることができます。ネット検索しながら、影響力のある人の言動に右往左往して自分を見失っていませんか。主体性を持って生きていきたいと思うなら、メディアの情報にふりまわされないゆるぎない情報の選択ができるあなたでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ライフバランス自分の素質と向き合う

 

こころのバランスでよく表現される顕在意識と潜在意識。。人間って案外見えてないものが多いことがわかります。意識していないとみえてこないといったほうがよいのかもしれません。やらないことを決めたり、今ある環境を変えることで自分の枠を外すことができます。毎日の朝活も習慣化されてくると、1日のスケジュールがテキパキとこなせてきました。

 

 

他人と比較するのではなく、過去の自分と比べて今日1日の時間の使い方が大事なことを実感できてくると、今この瞬間にフォーカスできるようにもなりました。自分の人生について、本気で悩んだことありますか。人生のゴールって、自分だけでなく周りの人に感謝できる自分がいるとなんだかちょっぴり嬉しいかな。何歳からでもずっと学びたいことありすぎて、ワクワクしているようなおとなになっていきたいと思って行動してきた結果、2023年理想の自分、自分らしい生き方のブラッシュアップにもつながっています。

 

 

 

 

 

 

香りを活用してセルフケア

 

ごきげんいい感じが自分スイッチの呪文です。朝起きてから東の窓を開け、氣を循環させます。ちょっとゆっくり深呼吸で1日のはじまり朝活です。朝起きて自分に充電、国産アロマの自然のパワーをいただきます。毎日の習慣にすることで、1日の流れに活力がわいてきています。

 

 

寒さが身にしみる季節ですが、からだが資本の仕事は、プールエリアで元気に笑顔を絶やさないことが必要なのです。現場で積み上げてきた経験とインストラクションは、次の世代への橋渡しでもあります。また、香りの空間をお届けしていくことも橋渡しですね。癒されることから香りをわかることで、セルフケアにつながってほしいという願いを込めてブログにアウトプットしています。

 

 

ご自宅で学べる実践日本産アロマ

 

全てがナチュラルな空間をイメージしているのがSHOP-Kです。視野をひろげてみることで初めて見えてくる景色ありませんか。自分だけの考えから広くいろんな意見に耳を傾けてみると、こころのブロックに気づくことがあります。なんだかワクワクする未来を創造しながらおしゃべりしています。知っていると未来が創造できる。そんなつながりを必要としているあなたに、食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスをシェアしています。

↓↓↓

happyスマイルライフスキルメッセージ

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

☆アクア&アロマコンシェルジュ

 

 

 

Instagramでも発信しています。